SSブログ

【札幌革職人館】 牛革製メガネケース オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

二枚合わせの総革仕様のコンパクトなメガネケース。

スーツの胸ポケットやバックのポケットにスムーズに出し入れできる薄型タイプです。

裏側には柔らかい牛革が張ってあるので眼鏡のレンズを痛めず、さらに中の芯材が大切なメガネをしっかりホールドしてくれます。


「商品は上質だし、コンパクトにメガネを収納できます」「おしゃれなデザインで軽く、使いやすくて満足しています」などデザインや使いやすさを評価するレビューが目立ちます。


サイズは15cm×7.5cmで、内寸は14cm×6cm×マチ2.5cm。

色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、ラッピングは無料です。





「眼鏡ケース made in japan」の検索結果はこちら

【札幌革職人館】  名刺入れ 牛革 オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

高級感と丈夫さを兼ね備えた名刺ケース。

裏には柔らかい牛革を張り、中の仕切り部分も総革作りが魅力。

飽きのこないシンプルなデザインで、プレゼントにもおすすめです。


「革の質感がよく、美しい仕上がりです」「主張の少ない品のある作りで、名刺入れとしてはベストだと思います」など質感やデザイン、使いやすさが主に高評価でした。


サイズは11cm×7.5cm。色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、プレゼント用のラッピングは無料でしてもらえます。





「名刺入れ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

工場直送 スリムストレートジーンズ [衣料品・靴(男性用)]

上質な国産生地と創業47年の技術によって作られたジーンズです。

素材はコットン95%ポリウレタン5%。全10色(1色売り切れ)の中から選べます。

11オンスのクセになる厚みと絶妙のストレッチ感が特徴です。


「ストレッチが効いていて、屈伸などをしても全然窮屈ではありません」「シルエットも履き心地も色合いも素晴らしい」などデザインと機能性を評価するレビューが多数。


到着後のサイズ交換はできますが、往復料金の負担が必要になります。

裾直しをした商品に関しては交換不可能です。

色やサイズによっては売り切れているものもあるのでご了承下さい。

色によっては表示価格より1000~1500円高いものもあります。





「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

暖かい本場久留米 綿入りはんてん 赤 青 [衣料品・靴(男女兼用)]

はんてんを着て、こたつに入ってみかんを食べたり、家族で鍋を囲んだりする。

正に古き良き日本の冬の光景と言ったところでしょうか。


それはさて置き、最近少しずつ冷えてきましたが、家の中での防寒は出来ていますか?

暖房は部屋が乾燥しますし、灯油ストーブは換気が必要です。

そう考えるとやっぱり厚着が一番安上がりで健康的だと思います。

今年の冬は「はんてん」着てみませんか?


「着てみると大変暖かくて、長く愛用していきたいと思いました」「作りも丁寧だし、柄も地味すぎず派手すぎずちょうどいい感じです」など暖かさを実感している方のレビューが多いです。


青は男性向けでフリーサイズ(身長165~175cm)と大判サイズ(身長175~185cm)があります。

普段3LやXLを着ている方でも、大判サイズなら問題なく着られたというレビューもありました。

赤は女性向けでフリーサイズ(身長154~162cm)のみです。







「はんてん made in japan」の検索結果はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

吸湿性ブロック soil (ソイル) DRYNG BLOCK mini (ドライングブロックミニ)  [日用品・雑貨]

パキッと割って、調味料入れに入れておくだけで湿気を取り除いてくれる珪藻土で出来たブロックです。

珪藻土の生まれ持つ、吸水、消臭、調湿性で食材や調味料を湿気から守ります。

見た目も板チョコのようなデザインで8等分になります。


「湿っていた塩に入れてみたら、2日でかなりブロックが濡れていました」「お値段も手頃でサイズも丁度いいし、しばらく使っていたら砂糖がサラサラになりました」など効果を実感している方のレビューが結構ありました。


吸湿力には限りがある為、使い続けると効果は薄れますが、天日干しや表面を紙やすりなどで薄く削ると、吸湿効果が戻ります。

長時間水に浸すなどし、商品が劣化した場合以外は、半永久的に使用可能です。


届いた時に既に商品が割れている場合があります。

その時は販売者側に連絡して、きちんと対応してもらいましょう。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

壁に掛けるトイレットペーパーストッカー  『 RU-KUS 』 [インテリア]

撥水・防汚加工済みの掛けるタイプのトイレットペーパーストッカーです。

置くタイプではなく、掛けるタイプなので、狭いトイレの中でも邪魔になりません。

デザインもシンプルでおしゃれなので、キッチンや洗面所でも使用できます。


「トイレが狭いマンション暮らしにはありがたい」「トイレがおしゃれになり、友人からの評判も上々です」など壁に掛けられる点やデザインの良さを評価するレビューが多数。


カラーは全16パターン。サイズは幅13×長さ72(cm)です。

普通の押しピンだとペーパーの重みで落下する可能性があるので、フック付きのものをおすすめします。





「トイレットペーパーストッカー made in japan」の検索結果はこちら

PVCレザートートバッグ   『 vikke 』  Lサイズ [日用品・雑貨]

汚れにも強く、撥水加工もしてあるPVCレザーで作られたトートバッグです。

中の生地は国産の高級生地(ポリエステル100%)を使用。

万が一中が汚れてしまった場合でも、引っ張り出して洗うことができます。

サイズは幅(上部47cm・下部32cm)×高さ28cm。底辺32cm×15cmです。


「荷物がたくさん入るし、丈夫なのでとても重宝しています」「色も裁縫もしっかりしていて、雨の日でも持ち歩けるところがいい」など作りの良さや機能性を評価するレビューが多めでした。


色はサンドベージュ・キャラメルブラウン・ダークグリーンの3色です。




「トートバッグ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

KAKEYA JEANS スーパー チノ・ パイプドステム・ストレートパンツ [衣料品・靴(男性用)]

硬すぎず、柔らかすぎないチノパンです。

無駄な飾りは極力排除しているので、カジュアルからオフィシャルまで活躍できます。

ジーンズ工房ならではの作りが各所に見受けられるのが特徴です。


「フィット感がよく、裁縫もしっかりしています」「色もデザインも作りも満足のいく商品でした」などの履き心地や作り、デザインに対する高評価レビューが多数。


お店側の対応の速さや丁寧さも評価されています。

無料で試着、裾上げができるところも人気の秘訣のようです。。





「チノパン made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ホットカーペット フローリング調 2畳用 [家電]

176cm×176cmの木目調のホットカーペットです。

防水、ダニ退治、6時間自動切りタイマー付きです。

左右それぞれと全面を切り替える暖房面切替機能も付いています。

裏面にはカーペットが動かないようにするための滑り止め加工済み。


「安くて使いやすくて見た目も良くて大満足です」「掃除も楽だし暖かいし、クッション性もあるので買ってよかった」など安くて実用的だというレビューが多かったです。


届いた時に折ジワがあるそうですが、数日で気にならなくなるとのことです。

表面は少しザラザラしているというレビューもいくつかありました。





「ホットカーペット made in japan」の検索結果はこちら

無地パイルスニーカーソックス 5足セット [衣料品・靴(男女兼用)]

底がパイルのしっかりとした生地でできているので、歩くときの衝撃を和らげてくれます。

スポーツに最適ですが、普段使いにもどうぞ。

素材には抗菌防臭加工糸を使用しています。

色は黒・白・紺の3色で、レディースは23~25cm。メンズは25~27cmです。


「1足300円とは思えないほど質がいいです」「底にしっかりとした厚みがあって履きやすいです」など低価格なのに使い心地がいいというレビューが多めでした。





「ソックス made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

∞KAKEYA JEANS∞ 1stモデル ストレートジーンズ [ リジッド(生)デニム ] [衣料品・靴(男性用)]

岡山県の備後地区で、デニム生地生産の草創期から今日まで約半世紀に渡って織り続けている織屋(ハタヤ)さんで織られたセルビッチ生地で作られたジーンズです。

織機も近代化されたものではなく、今では非常に希少になった初期の力織機でコツコツと織り上げられたものです。

なので風合いもどことなくクラッシクで温かみのある表情が出ているのが特徴です。


「価格・品質・サービスの全てに満足です」「良くも悪くもクラシックですが、今後が楽しみなジーンズです」など品質と価格に非常に満足しているというレビューが多かったです。


生デニムなので、洗濯後には約1サイズ程度の縮みが予想されます。

無料でサイズ交換と裾上げができます。




「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

本革フォーマルバッグ(黒) ライム [日用品・雑貨]

普段でも使えるフォーマルバッグをコンセプトに作られたバッグです。

サイズは高さ:17×底:30×底マチ:11cmだから、見た目以上に入ります。

素材には牛革を使用し、硬すぎず柔らかすぎず、しっかりとした作りになっています。


「手触りも良く、想像以上に収納力がありました」「デザインや裁縫なども良く、購入して正解でした」などデザインと収納力を評価するレビューが多いですね。


ちなみにこのバッグ、驚きの永久保証付きです。





「フォーマル バッグ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

NAKAGISI 電気掛敷毛布 洗濯可能 [寝具]

洗濯できる日本製の電気掛敷毛布です。

敷毛布として使う場合はダブルサイズでも使用できます。

ダニ退治機能や室温センサー機能(室温の変化を感知し、毛布の表面温度を保つ)も付いています。

サイズは(約)188cm×130cm。

素材はポリエステル70%アクリル30%で、消費電力は80Wです。


「予想以上に軽くて暖かいです」「安くて洗えるのが最高です」など値段や機能性を評価するレビューがお多いです。


暖めて寝る場合は低温やけどにご注意ください。





「電気毛布 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パトリック スニーカー 『SULLY(シュリー)』 ダークネイビー [衣料品・靴(男女兼用)]

ダントツ人気の『SULLY(シュリー)』からシーズンスポットカラーの登場。

深みのあるダークカラーをベースに存在感のある差し色をラインに配色した事により、バランスのよいパーフェクトな仕上がりになっています。


「履きやすくて疲れにくいので、愛用しています」「デザインが良く、色も落ち着いているため、いろいろな服と合わせやすい」などデザインや機能性を評価するレビューが多数。


サイズを選ぶときは普段のサイズより1~1.5センチ大きいサイズを選んだほうがいいらしいですよ。





「スニーカー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

使い捨てないエコカイロ 川崎精機ポケットウォーマー [日用品・雑貨]

縦7cm横5cm厚さ1.5cmのコンパクトな給油式カイロです。

一回の給油で最大約12時間もの間発熱し続けます。時間は給油量で調節可能。

気化したオイルを触媒により反応させて発熱するから、有毒ガスの発生もなくクリーン&低燃費です。

素材には軽くて丈夫なアルミを使っています。


「厚手のポーチ越しでもちゃんと温かいです」「コンパクトで軽くて使いやすい」など使い勝手の良さを評価するレビューが目立ちます。


カバーなしだと火傷しそうなくらい熱くなるらしいので、取り扱いにはご注意ください。





「カイロ made in japan」の検索結果はこちら

∞KAKEYA JEANS∞ -made in japan-2ndモデル 細みのストレートジーンズ(ループレングス) [衣料品・靴(男性用)]

大量生産ではなく、職人さんが一本一本丁寧に縫い上げた岡山産のジーンズです。

足を綺麗に、そして長く見えるシルエットを追求しているのが特徴です。

有名ブランドショップで購入すれば、安くても2万5000円はする品質のジーンズをこの値段で買えるのは工房直送で販売しているKAKEYA JEANSならでは。

試着と裾上げが無料でできるところも魅力的です。


「色合いもシルエットも綺麗」「生地もデザインも最高です」など大好評です。


リジットデニム(生デニム)なので、洗濯すると1サイズ縮む可能性があります。

それと、初期段階ではかなり固いそうなのでご注意ください。





「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SIMPLE STYLE 本革 ローヒールパンプス [衣料品・靴(女性用)]

お仕事用のベーシックなパンプス。

上品な革巻きヒール。ヒールの長さは安定感のある4cmです。

靴底は柔らかいので足を痛めにくく、ヒールのリフト部分に消音リフトを採用しているので、固い地面を歩いても音が鳴りにくいです。

更にかかと部分には靴擦れ対策もしてあります。


「他の靴が履けなくなるくらい歩きやすいし、疲れにくいです」「この靴のおかげで長時間の立ち仕事が随分楽になりました」など、履き心地や疲れにくさを評価するレビューが多数。





「パンプス made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【香水】エーナイン オードパルファン 30ml [美容品・化粧品]

フレッシュなグリーンノート、マリンノートに瑞々しフルーツの爽やかな甘みを加え、ジャスミンやシクラメンといった花々の優しく滑らかな香りの連鎖をムスクやアンバーの豊かで甘美なやわらかさで包み込む…。

爽やかな中にも、適度に甘く、ふんわりと香る優しさ。

男性、女性ともに年代問わず愛される香りをコンセプトに作られた香水です。


「甘すぎないフレッシュな香りが気に入っています」「友人からも良い匂いだと言われました」など、コンセプト通りに男女年齢問わずたくさんの方から評価されています。





「香水 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パーソナル遠赤外線暖房機 アーバンホットスリム [家電]

小型の遠赤外線暖房機なので、狭い部屋でも使用できます。

火を使わないからガスの匂いもしませんし、送風するわけではないので埃やハウスダストが巻き上がることもありません。

遠赤外線の輻射熱を利用することにより、パネルに衣服などが触れてもすぐに燃えることもなく安全です。

また、本体が傾いたり倒れたりした時に自動で電源が切れる仕組みになっています。


「すぐに暖かくなるし、パネルに触っても熱くなりすぎていないので安心です」「換気をしなくていいし、乾燥しないので喉や肌にも優しいです」など、レビュー数は少ないものの高評価です。


切り忘れ防止タイマー(8時間)もあるので、消し忘れた時も安心です。





「電気ヒーター made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

博多もつ鍋 「浜や」 [食品など]

純国産と無添加にこだわった本場博多の名店です。

博多京風もつ鍋【浜や】


もつ、スープ、加工、その他原材料に至るまで全てを国内で生産・製造しているので、安心してお買い求め頂けます。

もつは熊本で良質なハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用し、醤油味のスープには100年の歴史を持つ福岡の「青柳醤油」、味噌味のスープには創業天明元年から続く京都の白味噌「石野味噌」を使っており、シメにはスープによく絡むように計算して作られたオリジナルのちゃんぽん麺で最後まで美味しくいただけます。


寒い日には是非、あったかくて美味しい本場のもつ鍋をご家庭でお楽しみください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。