SSブログ

肌なじみがよくさらさら快適なフレアパンツ [衣料品・靴(女性用)]

やわらかくさらさらとしたとても気持ちのよい肌触りのニット素材の裏地を使用したフレアパンツです。

透けにくく、吸水性に優れ、帯電防止加工もされているので、汗や静電気でまとわりつかないのが特徴です。

家庭での洗濯も問題なくできます。


「色合いは濃すぎず薄すぎずで、白い服の透け防止にちょうどいいです」「薄手でちゃんと透けなくて、足とスカートがくっつかず、履き心地快適です」などの高評価レビューが多いです。


サイズはSサイズ(58~65cm) Mサイズ(63~70cm)Lサイズ(68~75cm )で、色はベージュ・モカベージュ・ブラックです。





「フレアパンツ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

子供向けのスリーパー 寝相が悪くても安心!kukka ja puu フリーススリーパー  [衣料品・靴(子供用)]

赤ちゃんから5、6歳くらいまでのお子様のためのスリーパーです。

寝相が悪くて、布団から飛び出してしまっても、保温力に定評のあるマイクロファイバーフリースを使用しているので、このフリースリーパーを着ていれば安心です。

軽くて暖かく、その上世界基準の厳しい審査をクリアした安全性もあるので、出産祝いなどの贈り物としても最適です。


「薄手ですが十分暖かく、洗濯してもすぐ乾くし、デザインもおしゃれで満足です」「寝相が悪く布団からはみ出ていても、このスリーパーのおかげでぐっすり寝入っています」などの高評価レビューが多数。


サイズは50-70cm、80-100cm、110-130cmの3サイズから選べます。





「スリーパー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。