SSブログ

暖かい本場久留米 綿入りはんてん 赤 青 [衣料品・靴(男女兼用)]

はんてんを着て、こたつに入ってみかんを食べたり、家族で鍋を囲んだりする。

正に古き良き日本の冬の光景と言ったところでしょうか。


それはさて置き、最近少しずつ冷えてきましたが、家の中での防寒は出来ていますか?

暖房は部屋が乾燥しますし、灯油ストーブは換気が必要です。

そう考えるとやっぱり厚着が一番安上がりで健康的だと思います。

今年の冬は「はんてん」着てみませんか?


「着てみると大変暖かくて、長く愛用していきたいと思いました」「作りも丁寧だし、柄も地味すぎず派手すぎずちょうどいい感じです」など暖かさを実感している方のレビューが多いです。


青は男性向けでフリーサイズ(身長165~175cm)と大判サイズ(身長175~185cm)があります。

普段3LやXLを着ている方でも、大判サイズなら問題なく着られたというレビューもありました。

赤は女性向けでフリーサイズ(身長154~162cm)のみです。







「はんてん made in japan」の検索結果はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。