SSブログ

博多もつ鍋 「浜や」 [食品など]

純国産と無添加にこだわった本場博多の名店です。

博多京風もつ鍋【浜や】


もつ、スープ、加工、その他原材料に至るまで全てを国内で生産・製造しているので、安心してお買い求め頂けます。

もつは熊本で良質なハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用し、醤油味のスープには100年の歴史を持つ福岡の「青柳醤油」、味噌味のスープには創業天明元年から続く京都の白味噌「石野味噌」を使っており、シメにはスープによく絡むように計算して作られたオリジナルのちゃんぽん麺で最後まで美味しくいただけます。


寒い日には是非、あったかくて美味しい本場のもつ鍋をご家庭でお楽しみください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナチュラル69 波佐見焼 長角皿 [台所用品]

電子レンジでも食洗機でも使用できる波佐見焼きの長角皿です。

10種類(2種類売り切れ)のシンプルな絵柄の中からお好きなものをお選びいただけます。

絵柄は日本風ではないのに、焼き魚やお刺身を置いても違和感がないところが特徴です。


「模様も大きさも丁度いい」「和洋どちらもしっくりきます」などデザインや使い勝手の良さを評価するレビューが多めです。





「和食器 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

TEESデザイン キーボードカバー&ディスプレイカバー [インテリア]

気づいたらパソコンやキーボードに細かい埃が積もっているなんて経験はパソコンをお持ちの方ならよくあるでしょう。

イギリスの専門家によると、掃除せずに放置していたキーボードの隙間は「拭き掃除した便座の5倍汚い」そうなんですよ。

でも、毎日掃除するのは面倒・・・というあなたにおすすめなのが今回紹介するキーボードカバー&ディスプレイカバーです。

TEESデザインのキーボードカバー&ディスプレイカバーはおしゃれなデザインで汚れにくく、汚れを落としやすいのが特徴です。


「おしゃれで生地もしっかりしていて大満足です」「被せるだけでパソコンがインテリアの一部になりました」など大好評です。





「キーボードカバー made in japan」の検索結果はこちら


「ディスプレイカバー made in japan」の検索結果はこちら

リブタートルネックニット キャッシュウール100%セーター 【日本製】 [衣料品・靴(女性用)]

体のラインに綺麗に沿い女らしいシルエットが完成するリブタートルネックニット。

ハイゲージの細かなリブ編で仕上げてあるので、伸びがよくタイトなスタイルなのに窮屈感がなくノンストレスで一日中快適に過ごせます。


「質感も良く、シルエットも綺麗で、期待以上に暖かいです」「着心地が良く、首周りがチクチクしません」など、着心地の良さを高評価するレビューが多数。


写真の色と実物の色が少し違うというレビューもいくつか見受けられたので、購入する際はご注意ください。


商品を発送する前に一度洗濯しているので、洗濯時の寸法の変化が少ないそうです。

もしも大きく寸法が変化した場合は無料で新品と交換してくれるとのことです。





「セーター made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ファーファ ファインフレグランス ボーテ 香水調柔軟剤 本体ボトル 600ml [日用品・雑貨]

繊維を1本ずつ滑らかにヴェールし、上質な肌心地の仕上がり。

抗菌成分を配合し、菌の増殖を抑え、イヤなニオイから守ります。

柔軟剤には静電気防止効果があります。

静電気の発生を少なくすることで花粉の衣服への付着減少につながります。

毎日のお洗濯の際には是非柔軟剤をご利用下さい。


「強すぎず、丁度いい香りです」「夜まで香りが続くし、家族もお気に入りです」など香りの良さを評価するレビューが多かったです。





「柔軟剤 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

2015年10月の当ブログの売り上げなど [その他記事]

2015年10月9日ブログ立ち上げ。

2015年10月の23日間において、当ブログからの日本経済活性化への貢献は0円です。


ですが、立ち上げてまだ間もないにもかかわらず、大勢の方に多くの記事を読んでいただき感謝しております。

具体的には訪問者数が718人。PV(ページビュー)数は2674でした。


正直な話、初月からここまで多くの人に訪問してもらえるとは思っておらず、嬉しい誤算でした。

これからも可能な限り日々更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。