SSブログ
-| 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の20件 | -

モルトベーネ モエモエ シャンプー 600mL & 選べるデイリーセラム M、V 570g 詰め替え [美容品・化粧品]

軽い使用感が特長のノンシリコンシャンプー。きめ細かい泡が頭皮と髪を包み込み、すっきりと洗い上げます。

髪全体になじませ、頭皮をマッサージするように泡立てた後、洗い流してください。

カラーやパーマ後のアルカリに傾いたpH を調整し、たんぱく質の流失を防ぐバッファー成分、カラーの褪色を防止する褪色防止成分、パーマのカールをキープするカールキープ成分配合。

デイリーセラムM
トリートメント。毛先までやわらかく、しっとりと潤いに満ちたみずみずしい髪に導きます。

デイリーセラムV
トリートメント。根元からふんわりと自然なボリュームをだし、指どおりのよい、サラサラの髪に導きます。

デイリーセラムはどちらか一つ選べます。


「敏感肌でも使用できて、香りも気に入っています」「パサパサだった髪質が綺麗になりました」など非常に高評価レビューが多いです。





「ノンシリコーン シャンプー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

札幌革職人館  免許証ケース カードケース [日用品・雑貨]

用途も使う人によって様々に変えられる免許証ケースです。

自分の顔とも呼べる身分証明書を大切に保管、携帯するのにとても便利なこの免許証ケース。

免許証に関係するETCカードやJAFカードも一緒に収納することもできます。

さらに健康保険証入れとして、会社の社員証入れや名刺入れやカードケースとしてもお使いいただけます。


「革の手触りもシンプルなデザインも気に入りました」「作りもしっかりしており、満足のいく逸品です」などのデザインや作りの良さへの高評価レビューが多数。


サイズは(約)11cm×7.5cmで、窓のサイズは(約)8.4cm×5.0cmです。

名入れや無料ラッピングも頼めるので、家族や友人への贈り物購入する方が多いようです。





「免許証ケース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

のびやかな心を育てる高さも幅もコンパクトなひのき100%の二段ベッド [家具]

材料に国産ヒノキを100%使用。

ワックスには蜜蝋と天然オイルを主成分としたものが使われているので、小さなお子様にも安心です。

サイズは幅990×長1890×高1363 mmで、保証期間は5年間もあります。


レビューでも「組立がとても簡単で、2人で1時間もかかりませんでした」「シンプルでおしゃれで安定感も抜群です」と大絶賛です。


一般的なものと比べてサイズが小さめなので、小さめのお部屋でもお使いいただけますよ。

マンションやアパート暮らしの方におすすめです。





「2段ベッド 子供用 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PVCレザーゴミ箱 「pinoco」 Sサイズ [日用品・雑貨]

64通りの色の組み合わせから選べるコンパクトでおしゃれなゴミ箱です。

車の中やオフィスの机の上、キッチンや洗面台などで使うのがおすすめです。

もちろんゴミ箱以外にも使い道はあります。

化粧品を入れたり、おやつを入れたり、文房具を入れるのに使ったりなど自由な発想で使えます。

サイズは高さ14cm×直径11cmです。


「ゴミ箱っぽくなく、汚れも付きにくくて重宝しています」「ゴミ箱の中身が丸見えにならないところがいいですね」など大好評レビューが多数。





「小さい ゴミ箱 made in japan」の検索結果はこちら

ラバーゼ ゴムの木 正方形まな板 26cm [台所用品]

ラバーセのまな板はゴム材(ゴムの木)を使用しています。

一般的に木製のまな板によく使われるブナ材に比べ、弾力があるので包丁のあたりが良く、適度の重みもありますし、乾きが早い為、まな板の材質にとても適しています。

また木材を利用したまな板は表面を削り直す事で末永く利用できるので環境にも優しいです。

重量は1,080g。サイズは縦26cm × 横26cm × 厚さ2.5cmです。


「丁度いい大きさで、見た目が素敵です」「乾きやすく、包丁の当たりがとてもいい」など使い心地や見た目を評価するレビューが多かったです。






「まな板 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイエット食品 こんにゃく麺 麺のみ(替え玉)120g×50袋 [ダイエット]

本品は蒟蒻(こんにゃく)を大豆と併用した特殊製法により仕上げた「こんにゃく麺」です。

食卓の主役にしてみて下さい。お夜食にも最適です。

ラーメンタイプ、うどんタイプ、焼きそばタイプの3種類から選べます。


「普段の食卓にもう一品追加したい時に重宝しています」「食事制限中でもたくさん食べられます」など大好評レビューが多数。


ダイエット食として利用した人の中には、半年で14kg痩せることに成功した人も。





「こんにゃく麺 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

角質フットケア かかとどうするん??そうするんDX(完全リニューアル) [美容品・化粧品]

ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が、約一週間でポロポロはがれ、2週間後にはつるつる・すべすべに生まれ変わります。

やすりも軽石も使わない、新発想の角質ケアで、生まれたての足裏に出会いませんか?

使用方法はとても簡単で、美容液の入った足型袋に足を1時間入れておくだけ。

美容液には植物エキスと乳酸菌を使っているので、肌に優しく安心です。


「あまりにも綺麗になったので驚きました」「まるで脱皮したみたいに足がツルツルになりました」など効果的だったというレビューが多かったです。


ただ、足の大きい方(具体的には27.5cm以上)は履くことができないかもしれないので、ご注意ください。





「フットケア made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クッションフロアマット 木目 ホワイト モノトーン [インテリア]

サイズは(約)横幅182×縦250cmで厚さは(約)1.8mm。

素材は表面は塩化ビニール100%、裏面は不織布(ガラス繊維紙)、縁取り部分アクリル100%。

防炎、防カビ、抗菌、防汚加工済みです。防音効果もあります。


レビューでも「寝転んでも痛くならない丁度いい厚さです」「ホームセンターのものより安く、掃除もしやすい」など高評価です。





「クッション フロアマット made in japan」の検索結果はこちら

【和っ布る】ワッフル 洗顔パフ(オーガニック和紙タオル)  [美容品・化粧品]

オーガニックコットンと、和紙を併せ、お互いの良さがさらに際立つすばらしい布を作りました。

それがオーガニック和紙の布「和っ布る」です。

贅沢な多重構造でお肌をやさしく洗えるので、お肌の弱い方・アトピー体質の方にも安心してご使用いただけます。


「おでこや小鼻の脂が気持ちよく取れます」「お肌がツルツルになり、吹き出物が出にくくなりました」など効果を実感できた方のレビューが多いです。





「オーガニック タオル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

芳香剤・消臭剤ファーファアロマティックエアー本体  [日用品・雑貨]

フレグランスのように香りを楽しむことをコンセプトにした、香りが長続きする消臭スプレーです。

消臭剤としても芳香剤としても使えます。

カーテン・ソファ・クッション・ラグや車などのニオイが気になるところにお使いください。


「ベタつかないし、いい香りです」「すごくリラックスできる香りで気に入りました」などの香りを気に入ったという方の高評価レビューが目立ちました。





「消臭スプレー made in japan」の検索結果はこちら

伸縮テレビボード 伸縮 テレビ台 [家具]

木目調がオシャレなこの伸縮テレビボードなら、123~234cmの間で横幅を自在に変えることができるので、お部屋にピッタリ合わせることができます。

それぞれの引き出しには、最大でCDが約133枚、ビデオテープ約29本、DVDソフト約53枚を入れることができるので、お気に入りのCDやDVDをひとまとめに収納しておけます。

引越しの多い方やよく部屋の模様替えをする人にはおすすめですよ。


「収納力が抜群で、台の上に色んなものをおけるのが便利」「安定感があって、見た目もおしゃれです」などデザインと実用性を評価するレビューが多かったです。


サイズは幅123~234×奥行41.5×高さ44cm。

ちなみに完成品で届くそうですよ。





「テレビ台 made in japan」の検索結果はこちら

soil (ソイル) BATH MAT light (バスマットライト) [日用品・雑貨]

お風呂上がりの濡れてジメジメとした足裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれる、soil (ソイル) バスマット ライトです。

土の感触が心地よく、お風呂上りをスッキリと解消してくれます。

吸水力や調湿性などを生まれ持つ、珪藻土と伝統の左官技術が冴えるエコなアイテムです。

コチラは、大きめの脱衣所にピッタリのサイズです。

サイズは縦57.5×横42.5×厚さ0.95cm。

重さは約1.8kgと結構重く、素材は珪藻土とパルプを使用しています。



「濡れた足を置いた瞬間足がサラサラになりました」「お手入れが簡単なところもいいですね」など少し高めだけど、購入してよかったという大好評レビューが多かったです。


天日乾燥すると割れる恐れがあるので、干す時は陰干ししましょう。

個人的には銭湯や温泉に是非置いて欲しい商品です。

お祝いの品に購入してみるのもありかもしれませんね。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら

【国産】【黒千石大豆】北海道産 黒豆茶 黒千石 200g [食品など]

アントシアニン、イソフラボン、サポニンなどの健康に良い栄養素が美味しく取れる黒豆茶です。

北海道雨竜郡北竜町を中心に生産されている希少な黒豆だそうです。

黒豆は腹持ちもいいため、ダイエットの助けにもなりますよ。


「とても美味しいので、しばらく続けられそうです」「お茶として飲んだあとに食べられるのがいいです」など味が美味しいし、健康にもいいから続けているという高評価レビューが多かったです。





「黒豆茶 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス 30mL 【ミニサイズ】 [美容品・化粧品]

整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合。

トリートメント効果の高い化粧水。

お試し用や旅行用におすすめです。


「かゆみがなく、保湿しながらさらっとしてます」「肌が荒れてきたので使ってみたら、肌がきめ細やかになりました」などの実際に効果を実感している方のレビューが多いですね。






「保湿 化粧水 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全13色 クシュクシュ ニーハイトレンカ ベビー靴下 [衣料品・靴(子供用)]

お子様が快適なように、かかととつま先がない優れもの。

夏場は冷房対策・日よけ・虫除けに、冬は防寒用にとオールシーズン大活躍の万能トレンカ。

ゴムの締め付けが柔らかく、赤ちゃんの足にも優しくフィットします。

材質は綿・アクリル・ナイロン・ポリウレタン。

サイズは9-15cm(総丈約21cm)と16-21cm (総丈約29cm)の2種類です。


「靴下と違って跡がつかないのが良いです」「長く使えそうだし、何よりかわいくてオシャレ」などデザインと使い勝手の良さを評価するレビューが多かったです。





「ベビー 靴下 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カラフルショートレインブーツ アンクルブーツ レディース [衣料品・靴(女性用)]

カラフルなブーツとして、女性や子どもに人気。

きちんと防水加工もされているので、濡れても大丈夫。

ガーデニングやアウトドア・お買いもの・洗車・ベランダ・菜園や庭仕事にも最適です。

靴底内は独特な溝が施され足への負担が軽減されるクッション性が高い構造になっています。


「脱ぎやすくて履きやすいし、デザインもかわいい」「自転車を漕いでも足が痛くなくていい感じです」などデザインや使い勝手の良さを評価するレビューが多いです。


サイズはS(22.5)M(23.0)L(24.0)LL(24.5)。

より詳しく知りたい方はスタッフのフッティングコメントを参考にしてみてください。




「レインブーツ レディース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PVCレザーペーパーカバー  『 LEAP type-P ~ お得な8カラー ~ 』 [日用品・雑貨]

このカバーのすごいところは、ティッシュペーパーよりも単価の安いトイレットペーパーが、リビングやキッチンに堂々と置けてしまうところです。

小さいお子さんがいる方やペットを飼っている方にはありがたい商品ではないでしょうか。

PVCレザーに防汚機能を施してあるので、汚れに強いところも魅力です。


「これがあると部屋の雰囲気が全然違います」「縫い目が綺麗で、作りがしっかりしています」などデザインや作りの良さを褒めるレビューが多数。


愛犬のトイレ掃除用のトイレットペーパーにカバーを付けるために購入する方が多いみたいですね。





「トイレットペーパーカバー made in japan」の検索結果はこちら

プッシュピンで留められる! 【ウォールシェルフ(神棚)3個セット】 [インテリア]

飲食店や美容院なんかでも使われているウォールシェルフです。

アパート・マンションでも簡単に取り付けができます。

自然木の風合いを生かした商品なので、傷や凹凸、節目や割れ目などが存在する場合があります。


「取り外しも簡単で、デザインも気に入っています」「板もそれなりに太く、値段よりも高価に見えます」など取り付けやすさやデザインを評価するレビューが多いですね。


取り付け時にもっと安定感が欲しいなら、両面テープなどを使うといいでしょう。





「ウォールシェルフ made in japan」の検索結果はこちら

[日本製]電気ひざ掛け毛布 洗濯OK [寝具]

アクリル100%。柔らかな肌ざわりのホット(電気)ブランケットです。

高温でダニを退治する「ダニ退治」や室温の変化を感知して、丁度いい温度を保つ「室温センサー」機能も付き。

汚れても洗濯できます。


「とても暖かくて、洗えるし、いい商品です」「手軽にいろいろな場所で使えて、電気代も安いところが気に入っています」など使い心地を評価するレビューが多め。


毛玉が出来やすかったり、箱の昭和っぽさはご愛嬌と言ったところでしょう。





「電気毛布 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

国産100% 玉ねぎの皮 粉末100g [食品など]

国内(淡路島、北海道)で栽培された玉ねぎの外皮(一番外側を除き、2,3枚目を使用)のみを使用しています。

スープやお味噌汁、チャーハンなどの炒め物、肉じゃがなどの煮物、様々な料理にお使いいただけます。

朝晩小さじ一杯程度で一袋約2ヶ月程度お使い頂けます。

玉ねぎの皮1g(ティースプーン約1杯分)に含まれる食物繊維はレタス約1/2個分もあるそうです。


「血圧高めの人には良いですよ」「飲み始めてから体の調子がいいです」など効果を実感している人の高評価レビューが多い印象。


入れすぎると苦くなるらしいので、ほどほどに。





「玉ねぎの皮 パウダー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の20件 | -
-|2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。