SSブログ

PVCレザーランチョンマット  『 LEKKU type-J 』 [日用品・雑貨]

和にも洋にも合わせることができる国産高級PVCレザーランチョンマットです。

生地にはPVCレザーの中でも、シンプルながらいくつもの類似色が綺麗に、しかしランダムに、それでいて統一感があるという、独特ながら控え目に主張しているものを採用しています。

畳のようなどこか懐かしさを感じるキレイな模様です。

表面に撥水加工がされているので、飲み物をこぼしてもティッシュや布巾で簡単に拭き取ることができます。


「画像で見るよりも布っぽくて驚きました」「機能的にも、見た目も、触った感じも、大変気に入りました」など機能性とデザインの良さを高評価するレビューが多数。


サイズは45×32(cm)。色は黒・青・黄色・緑・赤茶・こげ茶の6種類です。





「和風 ランチョンマット made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

お腹 引き締め 超ハイウエスト 骨盤ガードル [衣料品・靴(女性用)]

見た目の美しさと抜群の補正力を兼ね備えた補正下着です。

骨盤のゆがみを治したい方、ボディラインをキレイに整えたい方、姿勢を良くしたい方、ヒップアップしたい方におすすめです。

今まで商品を購入した方の質問に答えたQ&Aコーナーや、正しい着用の仕方を教えてくれるコーナーもありますよ。


「ウエスト、ヒップ、お腹、太ももをしっかり引き締めを望まれている方には最適ですよ」「丸まらないし、締め付け感もほどよく、良い感じです」など高評価レビューが多数。


トイレで脱ぐのが大変という声もいくつかありましたので、サイズ選びにはお気を付けください。





「補正下着 ガードル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

12時間で花開く マジック桜 ミニ盆栽 [インテリア]

マジックウォーターを与えれば、12時間(条件によっては24時間)で花開く不思議な桜です。

素材に使われているのは

・本体:紙
・トレイ:プラスチック
・マジックウォーター:水、食品添加物

だけだそうです。

本物の植物とは違い、綺麗に育てるには、風通しの良い場所や日光の強い所、高温ではマジックウォーターが蒸発して綺麗に咲かないので、室内の適温で育てないといけないみたいです。

花びらは壊れやすいそうですが、咲き始めから最長1ヶ月は楽しめるらしいですよ。


「なかなかきれいで、観賞用にいいと思います」「順番に花が増えていくのが嬉しくて、時間が過ぎるのが楽しみになってきます」など、高評価レビューが多数。


病院のお見舞いや中々家から出られない人のために購入したり、誰かのお祝いにプレゼントするのがおすすめです。

一度咲かせてしまえば、散った花びらを掃除する以外に手間がかからないのも魅力的ですね。


マジック桜 ミニ盆栽

マジック桜 ミニ盆栽 楽天市場
価格:880円(税込、送料込)




「ミニ盆栽 made in japan」の検索結果はこちら

PVCレザー小物入れ 『 REMO 』  size M [日用品・雑貨]

国内レザー業界で有名な「SINCOL」社のPVCレザーを使用した小物入れです。

変色しにくく、防汚加工済みなので、長く使うことができます。

リボンを結び直す手間が必要ですが、両面とも使用可能なので、模様替えをした時や気分次第で違う色に変えることもできます。

基本的に選べるのは7色(種類)ですが、自分好みの組み合わせをオーダーすることもできます。


「ちょっとした小物で部屋がお洒落になり、満足しています」「知人にプレゼントしたら、かわいいデザインでとても気に入っていただけました」など、デザインの良さと使い勝手の良さを評価するレビューが多いです。


サイズはリボンを結んだ状態で22.5×10.5×高さ4.5(cm)。




「小物入れ made in japan」の検索結果はこちら

フローリング調 ホット(電気)カーペット 1畳用 [家電]

約1畳サイズの木目調のホットカーペットです。

一人暮らしの方や自分の部屋にホットカーペットを敷きたい方におすすめです。

寒い日には布団の下に敷いて寝ると暖かいですよ。

6時間自動切りタイマー付だから、スイッチを付けたまま寝ても安心です。

表面には防水加工、裏面には滑り止め加工済みです。

ダニ退治機能もありますよ。


「表面がザラザラした質感で少々気になりますが、防水加工のおかげで掃除が楽で満足しています」「電気を入れて5秒くらいでじんわり温まってくるのが良く、6時間自動切りタイマーにはよく助けられています」などレビュー数は少ないものの高評価です。


サイズは約85×182cm。電気代は約4.8円/hです。





「ホットカーペット made in japan」の検索結果はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。