SSブログ

角質 フットケア フットピーリングパック ミルキーフット(2回分)  [美容品・化粧品]

履くだけ簡単!足ウラ角質がツルツルになるフットケア商品です。

乾燥したお餅のようにひび割れたかかとや、乾燥してゴワゴワしている足の裏をつるりん素肌に。

使用方法は簡単で、薬液の入った袋に60~90分間足を入れるだけです。


「全く痛くならずに角質をケアできました」「固くなりすぎてひび割れ、激痛を起こしていた足が綺麗に治りました」など実際に効果を実感している方の喜びのレビューが多数。


むけ方やむけるまでの日数に個人差はありますが、大体1週間以内に古い角質がはがれ落ちるみたいです。





「足 角質ケア made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【札幌革職人館】 牛革製メガネケース オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

二枚合わせの総革仕様のコンパクトなメガネケース。

スーツの胸ポケットやバックのポケットにスムーズに出し入れできる薄型タイプです。

裏側には柔らかい牛革が張ってあるので眼鏡のレンズを痛めず、さらに中の芯材が大切なメガネをしっかりホールドしてくれます。


「商品は上質だし、コンパクトにメガネを収納できます」「おしゃれなデザインで軽く、使いやすくて満足しています」などデザインや使いやすさを評価するレビューが目立ちます。


サイズは15cm×7.5cmで、内寸は14cm×6cm×マチ2.5cm。

色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、ラッピングは無料です。





「眼鏡ケース made in japan」の検索結果はこちら

【札幌革職人館】  名刺入れ 牛革 オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

高級感と丈夫さを兼ね備えた名刺ケース。

裏には柔らかい牛革を張り、中の仕切り部分も総革作りが魅力。

飽きのこないシンプルなデザインで、プレゼントにもおすすめです。


「革の質感がよく、美しい仕上がりです」「主張の少ない品のある作りで、名刺入れとしてはベストだと思います」など質感やデザイン、使いやすさが主に高評価でした。


サイズは11cm×7.5cm。色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、プレゼント用のラッピングは無料でしてもらえます。





「名刺入れ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

工場直送 スリムストレートジーンズ [衣料品・靴(男性用)]

上質な国産生地と創業47年の技術によって作られたジーンズです。

素材はコットン95%ポリウレタン5%。全10色(1色売り切れ)の中から選べます。

11オンスのクセになる厚みと絶妙のストレッチ感が特徴です。


「ストレッチが効いていて、屈伸などをしても全然窮屈ではありません」「シルエットも履き心地も色合いも素晴らしい」などデザインと機能性を評価するレビューが多数。


到着後のサイズ交換はできますが、往復料金の負担が必要になります。

裾直しをした商品に関しては交換不可能です。

色やサイズによっては売り切れているものもあるのでご了承下さい。

色によっては表示価格より1000~1500円高いものもあります。





「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

暖かい本場久留米 綿入りはんてん 赤 青 [衣料品・靴(男女兼用)]

はんてんを着て、こたつに入ってみかんを食べたり、家族で鍋を囲んだりする。

正に古き良き日本の冬の光景と言ったところでしょうか。


それはさて置き、最近少しずつ冷えてきましたが、家の中での防寒は出来ていますか?

暖房は部屋が乾燥しますし、灯油ストーブは換気が必要です。

そう考えるとやっぱり厚着が一番安上がりで健康的だと思います。

今年の冬は「はんてん」着てみませんか?


「着てみると大変暖かくて、長く愛用していきたいと思いました」「作りも丁寧だし、柄も地味すぎず派手すぎずちょうどいい感じです」など暖かさを実感している方のレビューが多いです。


青は男性向けでフリーサイズ(身長165~175cm)と大判サイズ(身長175~185cm)があります。

普段3LやXLを着ている方でも、大判サイズなら問題なく着られたというレビューもありました。

赤は女性向けでフリーサイズ(身長154~162cm)のみです。







「はんてん made in japan」の検索結果はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。