So-net無料ブログ作成
インテリア ブログトップ

12時間で花開く マジック桜 ミニ盆栽 [インテリア]

マジックウォーターを与えれば、12時間(条件によっては24時間)で花開く不思議な桜です。

素材に使われているのは

・本体:紙
・トレイ:プラスチック
・マジックウォーター:水、食品添加物

だけだそうです。

本物の植物とは違い、綺麗に育てるには、風通しの良い場所や日光の強い所、高温ではマジックウォーターが蒸発して綺麗に咲かないので、室内の適温で育てないといけないみたいです。

花びらは壊れやすいそうですが、咲き始めから最長1ヶ月は楽しめるらしいですよ。


「なかなかきれいで、観賞用にいいと思います」「順番に花が増えていくのが嬉しくて、時間が過ぎるのが楽しみになってきます」など、高評価レビューが多数。


病院のお見舞いや中々家から出られない人のために購入したり、誰かのお祝いにプレゼントするのがおすすめです。

一度咲かせてしまえば、散った花びらを掃除する以外に手間がかからないのも魅力的ですね。


マジック桜 ミニ盆栽

マジック桜 ミニ盆栽 楽天市場
価格:880円(税込、送料込)




「ミニ盆栽 made in japan」の検索結果はこちら

壁に掛けるトイレットペーパーストッカー  『 RU-KUS 』 [インテリア]

撥水・防汚加工済みの掛けるタイプのトイレットペーパーストッカーです。

置くタイプではなく、掛けるタイプなので、狭いトイレの中でも邪魔になりません。

デザインもシンプルでおしゃれなので、キッチンや洗面所でも使用できます。


「トイレが狭いマンション暮らしにはありがたい」「トイレがおしゃれになり、友人からの評判も上々です」など壁に掛けられる点やデザインの良さを評価するレビューが多数。


カラーは全16パターン。サイズは幅13×長さ72(cm)です。

普通の押しピンだとペーパーの重みで落下する可能性があるので、フック付きのものをおすすめします。





「トイレットペーパーストッカー made in japan」の検索結果はこちら

TEESデザイン キーボードカバー&ディスプレイカバー [インテリア]

気づいたらパソコンやキーボードに細かい埃が積もっているなんて経験はパソコンをお持ちの方ならよくあるでしょう。

イギリスの専門家によると、掃除せずに放置していたキーボードの隙間は「拭き掃除した便座の5倍汚い」そうなんですよ。

でも、毎日掃除するのは面倒・・・というあなたにおすすめなのが今回紹介するキーボードカバー&ディスプレイカバーです。

TEESデザインのキーボードカバー&ディスプレイカバーはおしゃれなデザインで汚れにくく、汚れを落としやすいのが特徴です。


「おしゃれで生地もしっかりしていて大満足です」「被せるだけでパソコンがインテリアの一部になりました」など大好評です。





「キーボードカバー made in japan」の検索結果はこちら


「ディスプレイカバー made in japan」の検索結果はこちら

クッションフロアマット 木目 ホワイト モノトーン [インテリア]

サイズは(約)横幅182×縦250cmで厚さは(約)1.8mm。

素材は表面は塩化ビニール100%、裏面は不織布(ガラス繊維紙)、縁取り部分アクリル100%。

防炎、防カビ、抗菌、防汚加工済みです。防音効果もあります。


レビューでも「寝転んでも痛くならない丁度いい厚さです」「ホームセンターのものより安く、掃除もしやすい」など高評価です。





「クッション フロアマット made in japan」の検索結果はこちら

プッシュピンで留められる! 【ウォールシェルフ(神棚)3個セット】 [インテリア]

飲食店や美容院なんかでも使われているウォールシェルフです。

アパート・マンションでも簡単に取り付けができます。

自然木の風合いを生かした商品なので、傷や凹凸、節目や割れ目などが存在する場合があります。


「取り外しも簡単で、デザインも気に入っています」「板もそれなりに太く、値段よりも高価に見えます」など取り付けやすさやデザインを評価するレビューが多いですね。


取り付け時にもっと安定感が欲しいなら、両面テープなどを使うといいでしょう。





「ウォールシェルフ made in japan」の検索結果はこちら
インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。