SSブログ

ソイル バスマット ウェーブ [日用品・雑貨]

吸水性の高い自然素材、 珪藻土(けいそうど)でつくられたバスマットです。

足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

サイズは28×50×厚さ1cmで、色はホワイトのみ。

素材には珪藻土だけでなく、パルプ繊維を加えて圧縮成型しているため、珪藻土だけのものよりも丈夫です。


「びしょ濡れの足で乗りましたが、すぐに足裏が乾き、バスマット自身もサラサラ、凄いの一言です」「濡れた足で踏んでも瞬時にサラッと乾くし、軽くて扱いやすいのもいい感じです」など使用感の良さを高評価するレビューが多いです。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

べたつかないさらさら快適なペチコート [衣料品・靴(女性用)]

季節を問わず使用できる万能ペチコートです。

帯電防止加工済みで、吸水性に優れていて伸縮性もあります。

透けにくい素材が使われているので、撮影用に使われているぐらいの強い光を当てないと透けることもありません。


「サラサラの生地で、まとわりつく事もなく気持ちいいです」「透けないので、薄手のスカートにちょうどいいですね」などの高評価レビューが目立ちます。





「ペチコート made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。