SSブログ
食品など ブログトップ

山年園のどくだみ茶 8種の野草入り 大容量350g [食品など]

8種の野草をブレンドして作られた、さっぱり美味しい健康茶です。

どくだみ以外にハブ茶(蛇ではない)・大豆・玄米・ハトムギ・熊笹・ウーロン茶・柿の葉が入っています。

すぐに体に吸収されるので、風呂上がりや夜中に飲んでも安心です。


「とても美味しくて、お値段も手頃でよかったです」「このお茶を飲み始めたら、かなりお通じが良くなりました」など実際に効果を実感している人や美味しいから飲み続けるというレビューが多数。


賞味期限は製造日より約12ヶ月。

保存するときは高温多湿や直射日光を避けて常温保存してください。





「どくだみ茶 国産」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

博多もつ鍋 「浜や」 [食品など]

純国産と無添加にこだわった本場博多の名店です。

博多京風もつ鍋【浜や】


もつ、スープ、加工、その他原材料に至るまで全てを国内で生産・製造しているので、安心してお買い求め頂けます。

もつは熊本で良質なハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用し、醤油味のスープには100年の歴史を持つ福岡の「青柳醤油」、味噌味のスープには創業天明元年から続く京都の白味噌「石野味噌」を使っており、シメにはスープによく絡むように計算して作られたオリジナルのちゃんぽん麺で最後まで美味しくいただけます。


寒い日には是非、あったかくて美味しい本場のもつ鍋をご家庭でお楽しみください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【国産】【黒千石大豆】北海道産 黒豆茶 黒千石 200g [食品など]

アントシアニン、イソフラボン、サポニンなどの健康に良い栄養素が美味しく取れる黒豆茶です。

北海道雨竜郡北竜町を中心に生産されている希少な黒豆だそうです。

黒豆は腹持ちもいいため、ダイエットの助けにもなりますよ。


「とても美味しいので、しばらく続けられそうです」「お茶として飲んだあとに食べられるのがいいです」など味が美味しいし、健康にもいいから続けているという高評価レビューが多かったです。





「黒豆茶 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

国産100% 玉ねぎの皮 粉末100g [食品など]

国内(淡路島、北海道)で栽培された玉ねぎの外皮(一番外側を除き、2,3枚目を使用)のみを使用しています。

スープやお味噌汁、チャーハンなどの炒め物、肉じゃがなどの煮物、様々な料理にお使いいただけます。

朝晩小さじ一杯程度で一袋約2ヶ月程度お使い頂けます。

玉ねぎの皮1g(ティースプーン約1杯分)に含まれる食物繊維はレタス約1/2個分もあるそうです。


「血圧高めの人には良いですよ」「飲み始めてから体の調子がいいです」など効果を実感している人の高評価レビューが多い印象。


入れすぎると苦くなるらしいので、ほどほどに。





「玉ねぎの皮 パウダー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

製菓用抹茶 粉末パウダー [食品など]

国内(京都・滋賀方面)で生産された抹茶の粉末パウダーです。

お茶割りのドリンクやお菓子作り、抹茶ラテなんかにどうぞ。

缶入り、袋入り、業務用などもあります。

「安価で美味しい」という声が非常に多く、リピーターになる方が多数いるようです。






「抹茶 粉末 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
食品など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。