SSブログ

無地パイルスニーカーソックス 5足セット [衣料品・靴(男女兼用)]

底がパイルのしっかりとした生地でできているので、歩くときの衝撃を和らげてくれます。

スポーツに最適ですが、普段使いにもどうぞ。

素材には抗菌防臭加工糸を使用しています。

色は黒・白・紺の3色で、レディースは23~25cm。メンズは25~27cmです。


「1足300円とは思えないほど質がいいです」「底にしっかりとした厚みがあって履きやすいです」など低価格なのに使い心地がいいというレビューが多めでした。





「ソックス made in japan」の検索結果はこちら

∞KAKEYA JEANS∞ 1stモデル ストレートジーンズ [ リジッド(生)デニム ] [衣料品・靴(男性用)]

岡山県の備後地区で、デニム生地生産の草創期から今日まで約半世紀に渡って織り続けている織屋(ハタヤ)さんで織られたセルビッチ生地で作られたジーンズです。

織機も近代化されたものではなく、今では非常に希少になった初期の力織機でコツコツと織り上げられたものです。

なので風合いもどことなくクラッシクで温かみのある表情が出ているのが特徴です。


「価格・品質・サービスの全てに満足です」「良くも悪くもクラシックですが、今後が楽しみなジーンズです」など品質と価格に非常に満足しているというレビューが多かったです。


生デニムなので、洗濯後には約1サイズ程度の縮みが予想されます。

無料でサイズ交換と裾上げができます。




「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら

本革フォーマルバッグ(黒) ライム [日用品・雑貨]

普段でも使えるフォーマルバッグをコンセプトに作られたバッグです。

サイズは高さ:17×底:30×底マチ:11cmだから、見た目以上に入ります。

素材には牛革を使用し、硬すぎず柔らかすぎず、しっかりとした作りになっています。


「手触りも良く、想像以上に収納力がありました」「デザインや裁縫なども良く、購入して正解でした」などデザインと収納力を評価するレビューが多いですね。


ちなみにこのバッグ、驚きの永久保証付きです。





「フォーマル バッグ made in japan」の検索結果はこちら

NAKAGISI 電気掛敷毛布 洗濯可能 [寝具]

洗濯できる日本製の電気掛敷毛布です。

敷毛布として使う場合はダブルサイズでも使用できます。

ダニ退治機能や室温センサー機能(室温の変化を感知し、毛布の表面温度を保つ)も付いています。

サイズは(約)188cm×130cm。

素材はポリエステル70%アクリル30%で、消費電力は80Wです。


「予想以上に軽くて暖かいです」「安くて洗えるのが最高です」など値段や機能性を評価するレビューがお多いです。


暖めて寝る場合は低温やけどにご注意ください。





「電気毛布 made in japan」の検索結果はこちら

パトリック スニーカー 『SULLY(シュリー)』 ダークネイビー [衣料品・靴(男女兼用)]

ダントツ人気の『SULLY(シュリー)』からシーズンスポットカラーの登場。

深みのあるダークカラーをベースに存在感のある差し色をラインに配色した事により、バランスのよいパーフェクトな仕上がりになっています。


「履きやすくて疲れにくいので、愛用しています」「デザインが良く、色も落ち着いているため、いろいろな服と合わせやすい」などデザインや機能性を評価するレビューが多数。


サイズを選ぶときは普段のサイズより1~1.5センチ大きいサイズを選んだほうがいいらしいですよ。





「スニーカー made in japan」の検索結果はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。