SSブログ

フローリング調 ホット(電気)カーペット 1畳用 [家電]

約1畳サイズの木目調のホットカーペットです。

一人暮らしの方や自分の部屋にホットカーペットを敷きたい方におすすめです。

寒い日には布団の下に敷いて寝ると暖かいですよ。

6時間自動切りタイマー付だから、スイッチを付けたまま寝ても安心です。

表面には防水加工、裏面には滑り止め加工済みです。

ダニ退治機能もありますよ。


「表面がザラザラした質感で少々気になりますが、防水加工のおかげで掃除が楽で満足しています」「電気を入れて5秒くらいでじんわり温まってくるのが良く、6時間自動切りタイマーにはよく助けられています」などレビュー数は少ないものの高評価です。


サイズは約85×182cm。電気代は約4.8円/hです。





「ホットカーペット made in japan」の検索結果はこちら

フローリング調 ホットカーペット 3畳用 [家電]

表面に防水加工がされているフローリング調のホット(電気)カーペットです。

ダニ退治機能もあり、裏面は滑り止め加工済みです。

左右と全面に暖房面を切り替えることができます。

6時間自動切りタイマー付きなので、つけっぱなしで寝ても安心です。


「設定温度を高くすると熱いくらいで、今年の冬は足の寒さを感じずに済みそうです」「子どもがジュースをこぼしても、掃除が簡単で助かっています」など掃除のしやすさと暖かさを評価するレビューが多いです。


家具(テーブルやいす)を置くときには、当て板や脚ゴムをお使い下さい。





「ホットカーペット made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ホットカーペット フローリング調 2畳用 [家電]

176cm×176cmの木目調のホットカーペットです。

防水、ダニ退治、6時間自動切りタイマー付きです。

左右それぞれと全面を切り替える暖房面切替機能も付いています。

裏面にはカーペットが動かないようにするための滑り止め加工済み。


「安くて使いやすくて見た目も良くて大満足です」「掃除も楽だし暖かいし、クッション性もあるので買ってよかった」など安くて実用的だというレビューが多かったです。


届いた時に折ジワがあるそうですが、数日で気にならなくなるとのことです。

表面は少しザラザラしているというレビューもいくつかありました。





「ホットカーペット made in japan」の検索結果はこちら

パーソナル遠赤外線暖房機 アーバンホットスリム [家電]

小型の遠赤外線暖房機なので、狭い部屋でも使用できます。

火を使わないからガスの匂いもしませんし、送風するわけではないので埃やハウスダストが巻き上がることもありません。

遠赤外線の輻射熱を利用することにより、パネルに衣服などが触れてもすぐに燃えることもなく安全です。

また、本体が傾いたり倒れたりした時に自動で電源が切れる仕組みになっています。


「すぐに暖かくなるし、パネルに触っても熱くなりすぎていないので安心です」「換気をしなくていいし、乾燥しないので喉や肌にも優しいです」など、レビュー数は少ないものの高評価です。


切り忘れ防止タイマー(8時間)もあるので、消し忘れた時も安心です。





「電気ヒーター made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。