SSブログ

ナンガ ホワイトレーベル 最強 ダウンジャケット type1 [衣料品・靴(男女兼用)]

一般的なダウンジャケットよりも高品質な860FPのポーランド産ホワイトマザーグースダウンをのダウンをこれまた、一般的なダウンジャケットのダウン量の約2倍にあたる限界量の220gを充填したダウンジャケット。

表地には防水、防風、透湿性に優れた素材、オーロラテックスの中でも新開発されたオーロラテックスライトを使用し、裏地には20デニールのDWR(耐久性撥水)加工を施したミニリップストップナイロンを使用。

防水・透湿機能はそのままに、まるで寝袋に包まれている様な極上の着心地を体験できます。


「生地がしっかりしていてボリュームがあり、暖かい空気が逃げません」「防水、透湿性を両立している上に暖かく、正に最強のダウンジャケットです」など機能性を高評価するレビューが多数。





「ダウンジャケット made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

iPhone5 iPhone6 スマートフォンケース クリア カバー [スマホ用品]

iPhone6s plus、iPhone6s、iPhone6 plus、iPhone6、iPhone5s/5、iPhone5cに対応したスマートフォンケースです。

裏側が透けているクリアケースなので、スマホ本体のデザインも活かされます。

装着したまま充電可能(卓上ホルダには対応しません)です。


「装着してみるとしっかりしていて、ガッチリとホールドしている感じが良いですね」「シンプルですが、iPhoneのリンゴマークと本体の色が活かせていてとってもかわいいです。」などデザインの良さを評価するレビューが目立ちます。





「iphone ケース made in japan」の検索結果はこちら

防ダニ 防花粉 掛け布団カバー シングル [寝具]

超ごく細繊維を高密度に練り上げた生地を使用した掛け布団カバーです。

ダニの侵入を完全に防ぎ、犬や猫の毛も付きにくくなり、花粉やハウスダストも防ぎます。

結果的にアレルギーや喘息、花粉症対策もできる上に掃除の手間も減らせる優れものです。


「シャリシャリした感触で毛やホコリが絡まず、快適です」「せきをする回数も減り、ホコリも少なったので、購入してよかったです」など実際に効果を実感している方のレビューが多数。


掛け布団カバー以外にも敷き布団カバーやベッドシーツも販売しています。

在庫が不足気味になるほどの人気商品で、今注文したとしても届くのに2週間から~1ヶ月ほどかかるそうです。

花粉症や喘息で夜眠れない方にもおすすめですよ。





「掛け布団カバー 高密度生地 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PVCレザー メガネケース 「KAGURA」 [日用品・雑貨]

持ち歩くことを前提に作られたPVCレザー製のメガネケースです。

本体側の前面に、生地と同色のステッチによるクロスラインが入っています。

内側にはメガネを直接入れても傷つかないように5mmのウレタン入り。

留め具にはスナッフボタンを使用し、メガネには当たらないように位置を調整してあります。


「とても軽くて柔らかく、使い易いので重宝しています」「かさばらないし、クッションも効いていて安心感があります」など使い勝手の良さを評価するレビューが多いです。


カラーは全8色。

サイズはMサイズ(高さ186mm×幅78mm)とLサイズ(186mm×幅100mm)があります。





「メガネケース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

130種類の色の組み合わせの中から選べる革製名刺入れ [日用品・雑貨]

表の革と中の革の組み合わせを自分で選べて、さらに名入れも可能な名刺入れです。

表の革は最高級日本革栃木レザーを使用、中の革はカーフレザーを使用しています。

サイズは縦約10.5cm×横約6.5cm。

注文があってから商品を製作するので、商品が届くまでに7~10日ほどかかります。

プレゼントとして注文する場合はお早めに。


「触った感じはなめらかで、裁縫も綺麗に仕上がっています」「値段も安く、自分好きな組み合わせを選べて大満足です」など、作りの良さと色の組み合わせを選べるところを評価するレビューが多めでした。





「名刺入れ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。