SSブログ

使い捨てないエコカイロ 川崎精機ポケットウォーマー [日用品・雑貨]

縦7cm横5cm厚さ1.5cmのコンパクトな給油式カイロです。

一回の給油で最大約12時間もの間発熱し続けます。時間は給油量で調節可能。

気化したオイルを触媒により反応させて発熱するから、有毒ガスの発生もなくクリーン&低燃費です。

素材には軽くて丈夫なアルミを使っています。


「厚手のポーチ越しでもちゃんと温かいです」「コンパクトで軽くて使いやすい」など使い勝手の良さを評価するレビューが目立ちます。


カバーなしだと火傷しそうなくらい熱くなるらしいので、取り扱いにはご注意ください。





「カイロ made in japan」の検索結果はこちら

∞KAKEYA JEANS∞ -made in japan-2ndモデル 細みのストレートジーンズ(ループレングス) [衣料品・靴(男性用)]

大量生産ではなく、職人さんが一本一本丁寧に縫い上げた岡山産のジーンズです。

足を綺麗に、そして長く見えるシルエットを追求しているのが特徴です。

有名ブランドショップで購入すれば、安くても2万5000円はする品質のジーンズをこの値段で買えるのは工房直送で販売しているKAKEYA JEANSならでは。

試着と裾上げが無料でできるところも魅力的です。


「色合いもシルエットも綺麗」「生地もデザインも最高です」など大好評です。


リジットデニム(生デニム)なので、洗濯すると1サイズ縮む可能性があります。

それと、初期段階ではかなり固いそうなのでご注意ください。





「ジーンズ メンズ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SIMPLE STYLE 本革 ローヒールパンプス [衣料品・靴(女性用)]

お仕事用のベーシックなパンプス。

上品な革巻きヒール。ヒールの長さは安定感のある4cmです。

靴底は柔らかいので足を痛めにくく、ヒールのリフト部分に消音リフトを採用しているので、固い地面を歩いても音が鳴りにくいです。

更にかかと部分には靴擦れ対策もしてあります。


「他の靴が履けなくなるくらい歩きやすいし、疲れにくいです」「この靴のおかげで長時間の立ち仕事が随分楽になりました」など、履き心地や疲れにくさを評価するレビューが多数。





「パンプス made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【香水】エーナイン オードパルファン 30ml [美容品・化粧品]

フレッシュなグリーンノート、マリンノートに瑞々しフルーツの爽やかな甘みを加え、ジャスミンやシクラメンといった花々の優しく滑らかな香りの連鎖をムスクやアンバーの豊かで甘美なやわらかさで包み込む…。

爽やかな中にも、適度に甘く、ふんわりと香る優しさ。

男性、女性ともに年代問わず愛される香りをコンセプトに作られた香水です。


「甘すぎないフレッシュな香りが気に入っています」「友人からも良い匂いだと言われました」など、コンセプト通りに男女年齢問わずたくさんの方から評価されています。





「香水 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パーソナル遠赤外線暖房機 アーバンホットスリム [家電]

小型の遠赤外線暖房機なので、狭い部屋でも使用できます。

火を使わないからガスの匂いもしませんし、送風するわけではないので埃やハウスダストが巻き上がることもありません。

遠赤外線の輻射熱を利用することにより、パネルに衣服などが触れてもすぐに燃えることもなく安全です。

また、本体が傾いたり倒れたりした時に自動で電源が切れる仕組みになっています。


「すぐに暖かくなるし、パネルに触っても熱くなりすぎていないので安心です」「換気をしなくていいし、乾燥しないので喉や肌にも優しいです」など、レビュー数は少ないものの高評価です。


切り忘れ防止タイマー(8時間)もあるので、消し忘れた時も安心です。





「電気ヒーター made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。