SSブログ

PVCレザーコースター  『 LEST 』 [日用品・雑貨]

上質な国産PVCレザーに撥水機能や防汚機能を持たせたので、汚れに強くお手入れ簡単です。

多数の飲食店からも注文されている逸品です。

お得な6枚セットやランチョンマットとのセットもありますよ。


「お洒落で安っぽくなく、気に入っています」「水分をよく弾いてくれて、機能的です」などの高評価レビューが多く、中には飲食店の経営者の方のものと思われるレビューも幾つか見られました。





「コースター made in japan」の検索結果はこちら

バストアップ|補正下着ならエクサブラ ドゥ [衣料品・靴(女性用)]

余分なお肉や脂肪を集めて持ち上げるだけでなく、エクサブラを構成する80以上ものパーツが大胸筋に刺激を与え、エクササイズ効果を促すことにより、バストを育てます。

さらに、製造特許取得(No.3711136)のリフトアップパネルがバストを強力に持ち上げて、着けた瞬間からメリハリのあるツンとした上向きバストをつくります。


「10年ほど前に使用していて、その時はBカップがCカップになりました」「AカップがCカップになり、自信を持てるようになりました」など実際に効果を実感している方のレビューがそこそこありました。


中にはあまり効果を実感できなかった人もいるようで、やはりバストアップ効果には個人差があるようです。





「補正下着 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日本製 RETTO お風呂椅子 湯手桶 2点セット ハイチェア [日用品・雑貨]

モダンなバスルームにマッチするシンプルで美しいフォルムのバスチェアと湯手おけです。

2011年にグッドデザイン賞を受賞しています。

どちらもコンパクトに収納できるスクエア形状で、乾燥させたいときも掛けやすい設計です。


「座り心地がよく、足のところにゴムが付いているので、滑ることなく安心です」「浴槽に斜めに立てかけておけるので、カビ対策になりそうです」など使い勝手がいいというレビューが多いです。


手桶の方は割と評価が分かれているようです。風呂椅子だけを購入することもできるので、場合によっては手桶は買わないほうがいいかもしれません。





「風呂椅子 made in japan」の検索結果はこちら

【分解できる料理鋏】 新型 キッチンスパッター KS-203  [台所用品]

ステンレススチールにて製造されていますので、錆びにくくお手入れが簡単です

熱湯、アルコール、紫外線ランプ、オゾンでの殺菌、除菌に対応しています。

取り外し式なので、個別にかみ合わせ部の確実な洗浄が行えます。


「左右兼用で使いやすく、切れ味も素晴らしいです」「ハサミを広げるときに無駄な力がいらないので、手が疲れにくいです」と大好評レビューが非常に多いです。


生産地は刃物で有名な新潟県三条市。





「キッチンバサミ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PVCレザー半分ティッシュカバー  『 JECY cube 』 [日用品・雑貨]

汚れても簡単に綺麗にできるエコなティッシュ箱です。

ついついティッシュを使いすぎてしまう方や、普段からティッシュ1枚分も使わずに捨ててしまい、もったいないと思ったことのある方におすすめです。


「子どもがよく色んなものを汚すので消費量がすごかったのですが、これのおかげでだいぶ減りました」「しっかり自立して、落としても安全なところが気に入っています」など高評価。


ただ、ハサミでティッシュを半分にする作業が面倒だと感じる方が多いみたいで、中には切れ味のいい包丁で切っている方もいるみたいです。




「ティッシュケース made in japan」の検索結果はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。