SSブログ

愛犬の為に  ドッグステップ  『 CHITO 』 [ペット用品]

国産PVCレザーを使用しているから、毛が付くこともありません。シンプルな折りたたみ式。

万が一おしっこをしてしまった場合でも、さっとひと拭きするだけで綺麗になります。

硬めの芯材を柔らかいウレタンで包み込むことにより、ペットの足が接地した瞬間、優しく関節をいたわり、でも、柔らかすぎて足が埋もれないように硬めの芯材がしっかりサポート。


「硬さがちょうど良く、見ていて安心できます」「しっかりとした作りで、購入して大正解でした」など大好評レビューがとても多いです。


5年間毎日使い続けたのに、中のクッション材がほとんどヘタレなかったというレビューもありました。






「犬 階段 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふわふわのミラクルファーのハーフパンツ・モンキーパンツ『ミゼル』(80cm.90cm.95cm.100cm) [衣料品・靴(子供用)]

ふわふわとした手触りが特徴のハーフボトムです。

毎年売り切れるカラーが出るほどの人気商品なので、欲しい色がある方はお早めに。

両面ともミラクルファーなので、赤ちゃんの敏感肌でも安心です。


「おむつ替えの時の脱ぎ着せも簡単です」「生地もしっかりしていて、ふわふわで暖かそうです」などの高評価レビューが多く、大人気です。


出産祝いに買う人も多いみたいですよ。





「モンキーパンツ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

上質なPVCレザー座布団カバー「ZA-WA」 [日用品・雑貨]

全ての素材を高級国産品にこだわっている上に
・耐候性(変色しにくい)
・防汚機能(汚れがつきにくい)
・耐アルコール機能(化粧品の付着などで固くなりにくい)
・耐移行性機能(他の染料が付きにくい)
を兼ね備えています。


レビューでも「ペットの毛が付きにくいので、掃除が楽です」「洋風の部屋でも座布団が使えるのが有り難い」と大好評です。


55cm×59cmの規格サイズを紹介していますが、縦横ともに15cm~120cmの間ならば、1cm刻みでオーダーすることができます。





「座布団カバー made in japan」の検索結果はこちら

まんまる可愛い日本製カジュアルパンプス [衣料品・靴(女性用)]

全11色で、大きいサイズ(LL、3L、4L)もあります。

ぺたんこソールで疲れにくく、軽くて柔らかいのが売りのパンプスです。


「長距離を歩いても足があまり痛くなりませんでした」「もう一色違う色が欲しくなりました」となかなか高評価レビューが多いです。


ワンサイズ上がちょうど良かったという声も多いので、サイズ選びはスタッフコメントなどを参考にすると良いでしょう。

ちなみにファッションセンターしま○らに同じ商品が安く売られているという話もありますが、時期や店舗によっては売っていない可能性もあるので、確実に購入したいならこちらで購入したほうが良いと思いますよ。





「パンプス made in japan」の検索結果はこちら

30代女性の髪の悩みを解決するノンシリコンシャンプー&トリートメント「守り髪」 [美容品・化粧品]

吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、UVケア製品に配合されるシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合。

髪のパサつきやうねり、切れ毛や白髪などの悩みを全て解消します。

ノンシリコンなのにきしまず、豊かな泡立ちでダメージを補修し予防する実力派シャンプー・トリートメントです。

さらに『守り髪』はヘアケアのプロである美容師のお墨付きももらっています。(詳しくはリンク先をご覧下さい)


しかも、『守り髪』が手に入るのは、このサイトのみです!

思わずさわりたくなる、つややかな髪を実現!
美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』




プロ直伝の守り髪を使った正しいヘアケア方法やヘアケアに関するQ&Aも書かれているので、是非ご覧ください。





「ノンシリコンシャンプー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。