SSブログ

ダイエット食品 こんにゃく麺 麺のみ(替え玉)120g×50袋 [ダイエット]

本品は蒟蒻(こんにゃく)を大豆と併用した特殊製法により仕上げた「こんにゃく麺」です。

食卓の主役にしてみて下さい。お夜食にも最適です。

ラーメンタイプ、うどんタイプ、焼きそばタイプの3種類から選べます。


「普段の食卓にもう一品追加したい時に重宝しています」「食事制限中でもたくさん食べられます」など大好評レビューが多数。


ダイエット食として利用した人の中には、半年で14kg痩せることに成功した人も。





「こんにゃく麺 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

角質フットケア かかとどうするん??そうするんDX(完全リニューアル) [美容品・化粧品]

ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が、約一週間でポロポロはがれ、2週間後にはつるつる・すべすべに生まれ変わります。

やすりも軽石も使わない、新発想の角質ケアで、生まれたての足裏に出会いませんか?

使用方法はとても簡単で、美容液の入った足型袋に足を1時間入れておくだけ。

美容液には植物エキスと乳酸菌を使っているので、肌に優しく安心です。


「あまりにも綺麗になったので驚きました」「まるで脱皮したみたいに足がツルツルになりました」など効果的だったというレビューが多かったです。


ただ、足の大きい方(具体的には27.5cm以上)は履くことができないかもしれないので、ご注意ください。





「フットケア made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クッションフロアマット 木目 ホワイト モノトーン [インテリア]

サイズは(約)横幅182×縦250cmで厚さは(約)1.8mm。

素材は表面は塩化ビニール100%、裏面は不織布(ガラス繊維紙)、縁取り部分アクリル100%。

防炎、防カビ、抗菌、防汚加工済みです。防音効果もあります。


レビューでも「寝転んでも痛くならない丁度いい厚さです」「ホームセンターのものより安く、掃除もしやすい」など高評価です。





「クッション フロアマット made in japan」の検索結果はこちら

【和っ布る】ワッフル 洗顔パフ(オーガニック和紙タオル)  [美容品・化粧品]

オーガニックコットンと、和紙を併せ、お互いの良さがさらに際立つすばらしい布を作りました。

それがオーガニック和紙の布「和っ布る」です。

贅沢な多重構造でお肌をやさしく洗えるので、お肌の弱い方・アトピー体質の方にも安心してご使用いただけます。


「おでこや小鼻の脂が気持ちよく取れます」「お肌がツルツルになり、吹き出物が出にくくなりました」など効果を実感できた方のレビューが多いです。





「オーガニック タオル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

芳香剤・消臭剤ファーファアロマティックエアー本体  [日用品・雑貨]

フレグランスのように香りを楽しむことをコンセプトにした、香りが長続きする消臭スプレーです。

消臭剤としても芳香剤としても使えます。

カーテン・ソファ・クッション・ラグや車などのニオイが気になるところにお使いください。


「ベタつかないし、いい香りです」「すごくリラックスできる香りで気に入りました」などの香りを気に入ったという方の高評価レビューが目立ちました。





「消臭スプレー made in japan」の検索結果はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。