SSブログ

伸縮テレビボード 伸縮 テレビ台 [家具]

木目調がオシャレなこの伸縮テレビボードなら、123~234cmの間で横幅を自在に変えることができるので、お部屋にピッタリ合わせることができます。

それぞれの引き出しには、最大でCDが約133枚、ビデオテープ約29本、DVDソフト約53枚を入れることができるので、お気に入りのCDやDVDをひとまとめに収納しておけます。

引越しの多い方やよく部屋の模様替えをする人にはおすすめですよ。


「収納力が抜群で、台の上に色んなものをおけるのが便利」「安定感があって、見た目もおしゃれです」などデザインと実用性を評価するレビューが多かったです。


サイズは幅123~234×奥行41.5×高さ44cm。

ちなみに完成品で届くそうですよ。





「テレビ台 made in japan」の検索結果はこちら

soil (ソイル) BATH MAT light (バスマットライト) [日用品・雑貨]

お風呂上がりの濡れてジメジメとした足裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれる、soil (ソイル) バスマット ライトです。

土の感触が心地よく、お風呂上りをスッキリと解消してくれます。

吸水力や調湿性などを生まれ持つ、珪藻土と伝統の左官技術が冴えるエコなアイテムです。

コチラは、大きめの脱衣所にピッタリのサイズです。

サイズは縦57.5×横42.5×厚さ0.95cm。

重さは約1.8kgと結構重く、素材は珪藻土とパルプを使用しています。



「濡れた足を置いた瞬間足がサラサラになりました」「お手入れが簡単なところもいいですね」など少し高めだけど、購入してよかったという大好評レビューが多かったです。


天日乾燥すると割れる恐れがあるので、干す時は陰干ししましょう。

個人的には銭湯や温泉に是非置いて欲しい商品です。

お祝いの品に購入してみるのもありかもしれませんね。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら

【国産】【黒千石大豆】北海道産 黒豆茶 黒千石 200g [食品など]

アントシアニン、イソフラボン、サポニンなどの健康に良い栄養素が美味しく取れる黒豆茶です。

北海道雨竜郡北竜町を中心に生産されている希少な黒豆だそうです。

黒豆は腹持ちもいいため、ダイエットの助けにもなりますよ。


「とても美味しいので、しばらく続けられそうです」「お茶として飲んだあとに食べられるのがいいです」など味が美味しいし、健康にもいいから続けているという高評価レビューが多かったです。





「黒豆茶 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス 30mL 【ミニサイズ】 [美容品・化粧品]

整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合。

トリートメント効果の高い化粧水。

お試し用や旅行用におすすめです。


「かゆみがなく、保湿しながらさらっとしてます」「肌が荒れてきたので使ってみたら、肌がきめ細やかになりました」などの実際に効果を実感している方のレビューが多いですね。






「保湿 化粧水 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全13色 クシュクシュ ニーハイトレンカ ベビー靴下 [衣料品・靴(子供用)]

お子様が快適なように、かかととつま先がない優れもの。

夏場は冷房対策・日よけ・虫除けに、冬は防寒用にとオールシーズン大活躍の万能トレンカ。

ゴムの締め付けが柔らかく、赤ちゃんの足にも優しくフィットします。

材質は綿・アクリル・ナイロン・ポリウレタン。

サイズは9-15cm(総丈約21cm)と16-21cm (総丈約29cm)の2種類です。


「靴下と違って跡がつかないのが良いです」「長く使えそうだし、何よりかわいくてオシャレ」などデザインと使い勝手の良さを評価するレビューが多かったです。





「ベビー 靴下 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。