SSブログ

TEESデザイン キーボードカバー&ディスプレイカバー [インテリア]

気づいたらパソコンやキーボードに細かい埃が積もっているなんて経験はパソコンをお持ちの方ならよくあるでしょう。

イギリスの専門家によると、掃除せずに放置していたキーボードの隙間は「拭き掃除した便座の5倍汚い」そうなんですよ。

でも、毎日掃除するのは面倒・・・というあなたにおすすめなのが今回紹介するキーボードカバー&ディスプレイカバーです。

TEESデザインのキーボードカバー&ディスプレイカバーはおしゃれなデザインで汚れにくく、汚れを落としやすいのが特徴です。


「おしゃれで生地もしっかりしていて大満足です」「被せるだけでパソコンがインテリアの一部になりました」など大好評です。





「キーボードカバー made in japan」の検索結果はこちら


「ディスプレイカバー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。