SSブログ
日用品・雑貨 ブログトップ
前の20件 | 次の20件

PVCレザー小物入れBOX  『 REMO 』 Sサイズ [日用品・雑貨]

国内レザー業界で有名な「SINCOL」社のPVCレザーを使用した小物入れです。

リボンを結び変えるだけで、簡単に両面を使用することができるのが特徴です。

今なら6種類(1つ売り切れ)の中から一つだけリボンが無料で付いてくるそうですよ。

基本的な7色の他に自分で色の組み合わせを決められるカラーオーダーメイドもあります。


「おしゃれで可愛くて、リバーシブルで使えるところがお気に入りです」「リボンを結ぶのが手間でしたが、家の鍵やアクセサリーを入れるのに重宝しています」など高評価のレビューが多数。


サイズはリボンを結んだ状態で10.5×10.5×高さ4.5(cm)。

大きめサイズや肉球マーク付きのものもありますよ。





「小物入れ made in japan」の検索結果はこちら

【札幌革職人館】 牛革製メガネケース オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

二枚合わせの総革仕様のコンパクトなメガネケース。

スーツの胸ポケットやバックのポケットにスムーズに出し入れできる薄型タイプです。

裏側には柔らかい牛革が張ってあるので眼鏡のレンズを痛めず、さらに中の芯材が大切なメガネをしっかりホールドしてくれます。


「商品は上質だし、コンパクトにメガネを収納できます」「おしゃれなデザインで軽く、使いやすくて満足しています」などデザインや使いやすさを評価するレビューが目立ちます。


サイズは15cm×7.5cmで、内寸は14cm×6cm×マチ2.5cm。

色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、ラッピングは無料です。





「眼鏡ケース made in japan」の検索結果はこちら

【札幌革職人館】  名刺入れ 牛革 オイルドレザー使用 [日用品・雑貨]

高級感と丈夫さを兼ね備えた名刺ケース。

裏には柔らかい牛革を張り、中の仕切り部分も総革作りが魅力。

飽きのこないシンプルなデザインで、プレゼントにもおすすめです。


「革の質感がよく、美しい仕上がりです」「主張の少ない品のある作りで、名刺入れとしてはベストだと思います」など質感やデザイン、使いやすさが主に高評価でした。


サイズは11cm×7.5cm。色はブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックです。

名入れは有料(レビューで無料)ですが、プレゼント用のラッピングは無料でしてもらえます。





「名刺入れ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

吸湿性ブロック soil (ソイル) DRYNG BLOCK mini (ドライングブロックミニ)  [日用品・雑貨]

パキッと割って、調味料入れに入れておくだけで湿気を取り除いてくれる珪藻土で出来たブロックです。

珪藻土の生まれ持つ、吸水、消臭、調湿性で食材や調味料を湿気から守ります。

見た目も板チョコのようなデザインで8等分になります。


「湿っていた塩に入れてみたら、2日でかなりブロックが濡れていました」「お値段も手頃でサイズも丁度いいし、しばらく使っていたら砂糖がサラサラになりました」など効果を実感している方のレビューが結構ありました。


吸湿力には限りがある為、使い続けると効果は薄れますが、天日干しや表面を紙やすりなどで薄く削ると、吸湿効果が戻ります。

長時間水に浸すなどし、商品が劣化した場合以外は、半永久的に使用可能です。


届いた時に既に商品が割れている場合があります。

その時は販売者側に連絡して、きちんと対応してもらいましょう。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PVCレザートートバッグ   『 vikke 』  Lサイズ [日用品・雑貨]

汚れにも強く、撥水加工もしてあるPVCレザーで作られたトートバッグです。

中の生地は国産の高級生地(ポリエステル100%)を使用。

万が一中が汚れてしまった場合でも、引っ張り出して洗うことができます。

サイズは幅(上部47cm・下部32cm)×高さ28cm。底辺32cm×15cmです。


「荷物がたくさん入るし、丈夫なのでとても重宝しています」「色も裁縫もしっかりしていて、雨の日でも持ち歩けるところがいい」など作りの良さや機能性を評価するレビューが多めでした。


色はサンドベージュ・キャラメルブラウン・ダークグリーンの3色です。




「トートバッグ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

本革フォーマルバッグ(黒) ライム [日用品・雑貨]

普段でも使えるフォーマルバッグをコンセプトに作られたバッグです。

サイズは高さ:17×底:30×底マチ:11cmだから、見た目以上に入ります。

素材には牛革を使用し、硬すぎず柔らかすぎず、しっかりとした作りになっています。


「手触りも良く、想像以上に収納力がありました」「デザインや裁縫なども良く、購入して正解でした」などデザインと収納力を評価するレビューが多いですね。


ちなみにこのバッグ、驚きの永久保証付きです。





「フォーマル バッグ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

使い捨てないエコカイロ 川崎精機ポケットウォーマー [日用品・雑貨]

縦7cm横5cm厚さ1.5cmのコンパクトな給油式カイロです。

一回の給油で最大約12時間もの間発熱し続けます。時間は給油量で調節可能。

気化したオイルを触媒により反応させて発熱するから、有毒ガスの発生もなくクリーン&低燃費です。

素材には軽くて丈夫なアルミを使っています。


「厚手のポーチ越しでもちゃんと温かいです」「コンパクトで軽くて使いやすい」など使い勝手の良さを評価するレビューが目立ちます。


カバーなしだと火傷しそうなくらい熱くなるらしいので、取り扱いにはご注意ください。





「カイロ made in japan」の検索結果はこちら

ファーファ ファインフレグランス ボーテ 香水調柔軟剤 本体ボトル 600ml [日用品・雑貨]

繊維を1本ずつ滑らかにヴェールし、上質な肌心地の仕上がり。

抗菌成分を配合し、菌の増殖を抑え、イヤなニオイから守ります。

柔軟剤には静電気防止効果があります。

静電気の発生を少なくすることで花粉の衣服への付着減少につながります。

毎日のお洗濯の際には是非柔軟剤をご利用下さい。


「強すぎず、丁度いい香りです」「夜まで香りが続くし、家族もお気に入りです」など香りの良さを評価するレビューが多かったです。





「柔軟剤 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

札幌革職人館  免許証ケース カードケース [日用品・雑貨]

用途も使う人によって様々に変えられる免許証ケースです。

自分の顔とも呼べる身分証明書を大切に保管、携帯するのにとても便利なこの免許証ケース。

免許証に関係するETCカードやJAFカードも一緒に収納することもできます。

さらに健康保険証入れとして、会社の社員証入れや名刺入れやカードケースとしてもお使いいただけます。


「革の手触りもシンプルなデザインも気に入りました」「作りもしっかりしており、満足のいく逸品です」などのデザインや作りの良さへの高評価レビューが多数。


サイズは(約)11cm×7.5cmで、窓のサイズは(約)8.4cm×5.0cmです。

名入れや無料ラッピングも頼めるので、家族や友人への贈り物購入する方が多いようです。





「免許証ケース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

PVCレザーゴミ箱 「pinoco」 Sサイズ [日用品・雑貨]

64通りの色の組み合わせから選べるコンパクトでおしゃれなゴミ箱です。

車の中やオフィスの机の上、キッチンや洗面台などで使うのがおすすめです。

もちろんゴミ箱以外にも使い道はあります。

化粧品を入れたり、おやつを入れたり、文房具を入れるのに使ったりなど自由な発想で使えます。

サイズは高さ14cm×直径11cmです。


「ゴミ箱っぽくなく、汚れも付きにくくて重宝しています」「ゴミ箱の中身が丸見えにならないところがいいですね」など大好評レビューが多数。





「小さい ゴミ箱 made in japan」の検索結果はこちら

芳香剤・消臭剤ファーファアロマティックエアー本体  [日用品・雑貨]

フレグランスのように香りを楽しむことをコンセプトにした、香りが長続きする消臭スプレーです。

消臭剤としても芳香剤としても使えます。

カーテン・ソファ・クッション・ラグや車などのニオイが気になるところにお使いください。


「ベタつかないし、いい香りです」「すごくリラックスできる香りで気に入りました」などの香りを気に入ったという方の高評価レビューが目立ちました。





「消臭スプレー made in japan」の検索結果はこちら

soil (ソイル) BATH MAT light (バスマットライト) [日用品・雑貨]

お風呂上がりの濡れてジメジメとした足裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれる、soil (ソイル) バスマット ライトです。

土の感触が心地よく、お風呂上りをスッキリと解消してくれます。

吸水力や調湿性などを生まれ持つ、珪藻土と伝統の左官技術が冴えるエコなアイテムです。

コチラは、大きめの脱衣所にピッタリのサイズです。

サイズは縦57.5×横42.5×厚さ0.95cm。

重さは約1.8kgと結構重く、素材は珪藻土とパルプを使用しています。



「濡れた足を置いた瞬間足がサラサラになりました」「お手入れが簡単なところもいいですね」など少し高めだけど、購入してよかったという大好評レビューが多かったです。


天日乾燥すると割れる恐れがあるので、干す時は陰干ししましょう。

個人的には銭湯や温泉に是非置いて欲しい商品です。

お祝いの品に購入してみるのもありかもしれませんね。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら

PVCレザーペーパーカバー  『 LEAP type-P ~ お得な8カラー ~ 』 [日用品・雑貨]

このカバーのすごいところは、ティッシュペーパーよりも単価の安いトイレットペーパーが、リビングやキッチンに堂々と置けてしまうところです。

小さいお子さんがいる方やペットを飼っている方にはありがたい商品ではないでしょうか。

PVCレザーに防汚機能を施してあるので、汚れに強いところも魅力です。


「これがあると部屋の雰囲気が全然違います」「縫い目が綺麗で、作りがしっかりしています」などデザインや作りの良さを褒めるレビューが多数。


愛犬のトイレ掃除用のトイレットペーパーにカバーを付けるために購入する方が多いみたいですね。





「トイレットペーパーカバー made in japan」の検索結果はこちら

FOOTAN 本革マウスパッド [日用品・雑貨]

オフィス周りや自宅のパソコン周りににちょっとした贅沢感を演出する本革マウスパッド。

ハート型、あります。


「色合いも肌触りもいい」「かなり快適に使えています」など、使い心地に関する高評価レビューが多数。


サイズ

長方形 縦14.5cm、横21cm。

ハート型 縦19cm、横22cm。

FOOTAN/本革マウスパッド

FOOTAN/本革マウスパッド  楽天市場
価格:1,360円(税込、送料込)




「マウスパッド made in japan」の検索結果はこちら

PVCレザークッションカバー (45cm×45cm)  『 LECO 』 [日用品・雑貨]

アイムホーム、パーフェクトブルー、東京DOGS、医龍3などの有名なドラマでも使われたことのあるクッションカバー。

シンプルでおしゃれなところが魅力です。

汚れても、布やティッシュで軽く拭き取れるので、洗濯いらず。

中材付きセットもありますし、サイズに合わせた大きさのクッションカバーを注文することもできますよ。


「安っぽさがないのがいいですよね」「ツートンカラーがおしゃれで、作りもしっかりしています」などかなり評判がいいです。





「クッションカバー made in japan」の検索結果はこちら

PVCレザーペンケース  『 FULAPE 』 [日用品・雑貨]

シンプルだけど存在感があるペンケース。

パッと見た感じではあまり多く入らなさそうですが、実はボールペンや鉛筆なら10本は入るそうです。

中の布地は汚れにくく、汚れが目立たないものを採用。

一つ一つが職人さんの手作りというからすごいですね。


「ちょっと高級感があっていいですね」「ペンが結構入っても膨らまないところが気に入っています」など使い勝手とデザインの良さに対しての高評価レビューが多いです。





「ペンケース made in japan」の検索結果はこちら

ダコタ Dakota キューブ 日本製 牛革 ショルダーバッグ [日用品・雑貨]

ダコタで70年代に作られたバッグをリバイバルした、レトロなデザインが可愛いショルダーバッグ。

メイン素材にはさらっとした手触りの良い牛革を使用し、そのフロントベルト部分に馬蹄型のパーツをあしらってあります。

馬蹄は魔除け、あるいは幸運を呼び寄せるお守りとして、多くの国で信じられています。

サイズが小振りとはいえ、長財布もスッポリと収納可能なA5対応サイズなので、ちょうどいい大きさと言えるでしょう。


「ベルトの穴あけサービスが嬉しい」「全体的な作りが素晴らしい」などお店の対応やバッグの作りの良さに対する高評価レビューが多数。


財布、スマホ、ハンカチ、キーケースなどの最低限必要なものを入れるのに最適なバッグという評価もありました。





「バッグ レディース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

小さい財布 abrAsus(アブラサス) 2014年グッドデザイン賞受賞 [日用品・雑貨]

究極の携帯性を追求した今までにない構造の財布です。

使いやすさ、デザイン性、上質な素材にこだわったデザイナーと日本の職人さんのコラボレーションによって生まれた財布であり、素材には国産のエンポスレザー(型押し天然牛革)が使用されています。

サイズは約6×9cm。カードは5枚しか入りません。


「お札の出し入れがスムーズにできます」「パンツの前ポケットやシャツの胸ポケットに入るのがいい感じです」とそのコンパクトさに魅了された方のレビューが多いです。


構造が変わっているため(小銭入れにファスナーがないなど)、使い慣れるのに少々時間がかかるかもしれません。




「小さい 財布 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ほぼ全車種の操作が可能 スマートエントリー・インテリジェントキーケース [日用品・雑貨]

日本最高峰の栃木レザーを使用したオリジナルアイテムブランドHUKURO。

TOYOTA・NISSAN・MITSUBISHI・HONDA・SUZUKI・SUBARU・MATSUDA・DAIHATSUなどのほぼ全車種で操作可能の万能リモコンカバー。

素材は牛革(栃木レザー)100%。

カラーはオレンジ(赤茶色)、グリーン(深緑)、ブラウン、ブラック、ライトブラウンの5色。


「カバンの中ですぐに見つかるようになりました」「手触りも良く、格好よくてお気に入りです」などの高評価レビューが多数。





「スマートキー ケース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

<箱あり>桜綸子金封ふくさ 慶弔両用2枚セット [日用品・雑貨]

鶴(お祝い)・蓮(お悔やみ)の刺繍を施した慶弔ふくさ2枚セットです。

サイズは横約12cm、縦約20cm。素材はポリエステル100%です。


「値段の割に上品で気に入りました」「慶事用と弔事用分けてあるのがいいと感じました」とレビューでも好評です。


袱紗(ふくさ)にも種類がありますが、ここで紹介しているものは、結婚式やお葬式のときに持参する金封を包むのに使用します。

金封を裸で持参することは失礼なことなので、ご注意ください。

人生に慶弔は付き物ですから、まだ持っていない方はこの機会に購入することをおすすめします。




「袱紗 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の20件 | 次の20件 日用品・雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。