SSブログ

soil (ソイル) BATH MAT light (バスマットライト) [日用品・雑貨]

お風呂上がりの濡れてジメジメとした足裏の水を、すばやくスゥーッと吸い取ってくれる、soil (ソイル) バスマット ライトです。

土の感触が心地よく、お風呂上りをスッキリと解消してくれます。

吸水力や調湿性などを生まれ持つ、珪藻土と伝統の左官技術が冴えるエコなアイテムです。

コチラは、大きめの脱衣所にピッタリのサイズです。

サイズは縦57.5×横42.5×厚さ0.95cm。

重さは約1.8kgと結構重く、素材は珪藻土とパルプを使用しています。



「濡れた足を置いた瞬間足がサラサラになりました」「お手入れが簡単なところもいいですね」など少し高めだけど、購入してよかったという大好評レビューが多かったです。


天日乾燥すると割れる恐れがあるので、干す時は陰干ししましょう。

個人的には銭湯や温泉に是非置いて欲しい商品です。

お祝いの品に購入してみるのもありかもしれませんね。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。