SSブログ
このブログについて ブログトップ

楽天カード会員登録のすすめ [このブログについて]

このブログで紹介する商品は、楽天市場のものが多いです。

まだ楽天カードをお持ちでない方は、無料会員登録をすることをおすすめします。


基本的に5000円分のポイントを無料で入手できますが、ポイント増量キャンペーン中に登録した方がお得です。



タグ:楽天カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

このブログを始めた理由 [このブログについて]

結論から言いますと、少しでもこの国が良くなってくれるようにという願いを込めて始めてみました。

データだけ見れば、昨今は間違いなく景気が良くなってきていると言えますが、実際にそれを実感できている人がほとんどいないのが現状です。


自分というちっぽけな存在がいったいこの国の経済を良くするために、日本に住む人の生活を楽にするためにどれだけのことができるだろうと考えた結果、「日本製の商品が少しでも多く売れれば良い」というすごくシンプルな結論に達しました。


日本製の製品は高いと考えている、もしくは漠然とそんな印象を持っている人が多いとは思いますが、中には意外と安い値段で売っているものだってあります。

少し高めの値段であっても、一番安いものよりも丈夫で壊れにくく、長持ちする良い商品もあります。


必ずしもこのブログから商品を買っていただかなくても結構です。(買ってくださるととても嬉しいです)

ただ、このブログを見てくださったあなたが普段のお買い物の時に、日本製の商品を購入する機会が少しでも増えれば幸いです。


made in japanの製品が少しでも誰かの生活を豊かにすることを願って。




Made In Japan(日本製品)を買おう!の管理人より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
このブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。