SSブログ
前の20件 | -

どろばーゆ あわ洗顔 120g 沖縄の泥&炭&豆乳入り [美容品・化粧品]

毛穴のつまりをすっきり解消する洗顔石鹸です。

沖縄の泥と炭と馬油が皮脂・角質・毛穴の汚れをしっかり吸着し、フルーツ酸と豆乳が保湿して、透明感や弾力のある肌へと変化させます。

今ならフェイスマスクなどのおまけが付いてくるまとめ買いキャンペーン開催中です。


「有名などろあわわと勘違いして買いましたが、思ったより良い泡で満足できました」「濃密泡が気持ちよくて、一度使うとやみつきになります」など、高評価レビューが目立ちます。





「洗顔石鹸 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ループキーホルダー 日本製  牛革(オイルドレザー) [日用品・雑貨]

バッグに掛けたり、ベルトに掛けたりするのが好きな方におすすめのキーホルダーです。

サイズは12cm×2.3cm。ギフト用ラッピング無料です。

名入れは基本有料ですが、お届け後レビューお約束で無料になるキャンペーンを開催中です。


「縫製などの造りもしっかりしているし、名入れもできて大満足です」「シンプルで使いやすく、プレゼントしたら喜んでもらえました」など、高評価レビューが多数。


裏側のお店のロゴとショップ名が少し目立ちすぎているという意見や、ボルドーの色が写真ほど赤くないという声もありました。





「キーホルダー made in japan」の検索結果はこちら

シャープ 炊飯器 黒厚釜&球面炊き【KS-Z101-S】 [台所用品]

1~5.5合まで炊ける黒厚釜の炊飯器です。

白米以外にも無洗米・炊込み・おかゆ・発芽玄米・玄米・雑穀米・すしめしにも対応しています。

サイズは約幅240mm×奥行338mm×高さ204mm。

レビューで500円割引キャンペーン中です。


「早速試しにご飯を炊いてみたら思ったより美味しかったです」「価格の割に性能も良く、一人暮らしに最適です」など、値段や機能性を評価するレビューが目立ちました。


タイマーを設定するときに、炊きたい時間から逆算して毎回設定しなければいけないのが難点のようです。





「炊飯器 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

水玉柄 ふんわり綿ダブルガーゼ 50cm単位生地 [日用品・雑貨]

赤ちゃんの肌にも優しいノーホルマリン加工のダブルガーゼです。

幅は約110cmで注文は50cm単位になります。

工場直販なので、安くて高品質。

素材は綿100%で、商用利用も可能です。


「他のお店のものよりふんわりしていて、肌触りもなめらかでした」「ふかふかでしっかりしていて品質が良いです」など、肌触りの良さを高評価するレビューが多数。





「ガーゼ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PVCレザーポーチ  『 POCO 』 [日用品・雑貨]

デジカメやビデオカメラも収納可能な大きめのポーチです。

サイズは下部14cm×高さ10cm×マチ(幅)7cm。

防汚加工済みなので、汚れに強いのが特徴です。

旅行やお出かけ用の小物入れにどうぞ。


「間口も広く、瓶も入るので、化粧品入れに便利です」「触り心地はやわらかく、でもちゃんと自立するので出し入れはしやすいです」など、使い勝手の良さを高評価するレビューが目立ちます。


内ポケットや仕切りなどはありません。





「ポーチ made in japan」の検索結果はこちら

11月の当ブログの売上など [その他記事]

今月の当ブログからの日本経済活性化への貢献金額は3780円でした。

お買い上げいただいた方に感謝いたします。

PV数は3612、訪問者数は累計1293人でした。


11月は忙しい日が続き、更新できない日が多かったにも関わらずこれだけ多くの方に訪問していただき、非常に嬉しく思っています。

12月も色々と忙しくなりそうではありますが、可能な限り毎日更新を心がけていきますので、お時間のある方は見ていってやってください。

今月もお買い物をするときには、少しでも日本製品を購入することを心がけて頂ければ幸いです。


一人一人が動けば、ちょっとずつではありますが、良い方向へ変えていけると私は信じています。


ネックウォーマー 2WAYコンフォート VENEX ベネクス リカバリーウェア [衣料品・靴(男女兼用)]

特殊な繊維により疲労回復を促す効果のあるネックウォーマーです。

全国で25万人の方が使用し、その8割が就寝時に着用しているそうです。

首こりや肩こりのせいで夜眠れない方は試してみてはどうでしょうか。


「確かに首まわりが暖かく血行促進されそうです」「朝すっきり目覚めることができ、首も肩もこりが少なくなりました」など、効果を実感している方のレビューが多数。


ごく少数ではありますが、効果を実感できなかった方もいるようなので、必ず効果を発揮するとは限らないみたいです。





「ネックウォーマー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シルク100%ジャージー 汗取りインナー [衣料品・靴(女性用)]

暑い夏はもちろん、意外と汗をかいてしまう冬まで使えるワキ汗パッド付の汗取りインナーです。

サイズはS・M・Lで、色はサンドベージュ・ピンク・グレー・チャコール・ネイビー・ブラックですが、色やサイズによっては売り切れているものもあります。

外国での大量生産ではなく、日本の工場で丁寧に作っているために、一度売り切れになると入荷するのにしばらく時間がかかるそうです。


「着心地、サイズ感がとても良い」「生地もいい感じの厚さがあり、何回か洗濯をして縫い目のほつれなどがあるか心配でしたが問題なしです」など、着心地の良さを高評価するレビューが多数。






「インナー レディース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

shanti ノンストレスショーツ [衣料品・靴(女性用)]

縫い目のない無縫製のひびかないショーツです。

フィットネスやヨガなどのスポーツ用インナーとして最適です。

素材はナイロン 76%、ポリウレタン 24%。

サイズはS~LLで、カラーはブラック、ベージュ、プラム(紫)の3種類です。


「はいていることを忘れるくらいストレスがなく、とても重宝しています」「アウターに響かず、安心して履けます」など、履き心地の良さを高評価するレビューが目立ちます。





「ショーツ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ミチコロンドン / ネクタイ シルク100% [衣料品・靴(男性用)]

有名ブランド「ミチコロンドン」のネクタイです。

シルク100%の日本製で、20種類の中から選べます。

サイズは全長約143センチ 幅約8センチで、プレゼントに最適なラッピングサービスもあります。


「写真通りで、色もデザインも良かったです」「色も上品で生地もしっかりしていて、お勧めの商品です」など、色やデザインを高評価するレビューが多数。





「ネクタイ made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オーダー免許証ケース・カードケース [日用品・雑貨]

イタリア製のレザーで日本の職人さんが作った免許証ケースです。

手のひらサイズの折りたたみ仕様で、サイズは横約7.5cm縦約11.5cm。

名入れ刻印もできますので、大切な人のプレゼントにも。


「商品の質、値段ともに大変満足のいく買い物が出来て本当に良かったです」「お手頃の価格で、自分好みの物を作ってもらえるのはとても良い」などの高評価レビューが多数。





「免許証ケース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ナタリアロングウォレット(長財布) レディース [日用品・雑貨]

様々な色の革を組み合わせた独特のデザインが特徴の長財布です。

全20種類(8色売り切れ)で、表面は牛革(一部の色は羊革)。

サイズは縦約9.5cm横約19.5cm厚み約2.5cmで、重さは本体約200gです。


「人とかぶらないデザインがお気に入りです」「高級感があるのにとても軽く、肌触りが良くてとても気に入りました」などの高評価レビューが目立ちます。





「長財布 レディース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ビーズ・ワイヤーアクセサリー用ニッパー ワイヤーアートニッパー125mm [日用品・雑貨]

ナイロンワイヤー、銅線、針金なども切断可能なニッパーです。

切断面が平らになるのが特徴です。

バネ付きなので、あまり力を入れなくても切ることができます。


「0.2mmの細いワイヤーでもとても良く切れます」「スパッと1回で平らに切れるので、切断面が尖って危ないことがありません」など切れ味の良さを高評価するレビューが多数。





「ニッパー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソイル バスマット ウェーブ [日用品・雑貨]

吸水性の高い自然素材、 珪藻土(けいそうど)でつくられたバスマットです。

足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

サイズは28×50×厚さ1cmで、色はホワイトのみ。

素材には珪藻土だけでなく、パルプ繊維を加えて圧縮成型しているため、珪藻土だけのものよりも丈夫です。


「びしょ濡れの足で乗りましたが、すぐに足裏が乾き、バスマット自身もサラサラ、凄いの一言です」「濡れた足で踏んでも瞬時にサラッと乾くし、軽くて扱いやすいのもいい感じです」など使用感の良さを高評価するレビューが多いです。





「ソイル made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

べたつかないさらさら快適なペチコート [衣料品・靴(女性用)]

季節を問わず使用できる万能ペチコートです。

帯電防止加工済みで、吸水性に優れていて伸縮性もあります。

透けにくい素材が使われているので、撮影用に使われているぐらいの強い光を当てないと透けることもありません。


「サラサラの生地で、まとわりつく事もなく気持ちいいです」「透けないので、薄手のスカートにちょうどいいですね」などの高評価レビューが目立ちます。





「ペチコート made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

iPhone 6 スマホケース ストリートキャット [スマホ用品]

しっかりと装着出来、端末を傷から守る事ができる機能性にも優れたケースです。

ジャケットを装着したままで、イヤホンや充電コネクターの接続、タッチパネルの使用など操作性も確保されているのが特徴。

商品の加工すべてを日本国内の熟練した職人の手作業で行われているのにこの値段は安い。


「猫好きにはたまりません」「デザインが可愛く、お店の対応にも満足です」など猫好きの方の高評価レビューが多いです。





「スマホケース made in japan」の検索結果はこちら

フタがガラスのご飯釜 3合用(HARIO) ご飯炊き専用土鍋 [台所用品]

ご飯の美味しい炊き方とされる“はじめちょろちょろ中ぱっぱ”を簡単に実現することのできるごはん炊き専用の土鍋です。

火加減の調節をする必要がなく、10分間加熱するだけ。

炊き上がりを音で知らせてくれるので、誰でも簡単に美味しく作ることができます。


「生きててよかったと思えるほど美味しかったです」「炊飯器で炊くよりも断然美味しいです」など高評価レビューが多数。





「炊飯 土鍋 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

加圧式小型消火器 家庭用 3型 [防災グッズ]

爆発事故0の実績を持つミヤタの小型消火器です。

国内で製造され、国家検定に合格した消火器だから安心。

今ならレビューを書いて送料無料です。

家で揚げ物を作る機会が多い人は、絶対に消火器を持っていた方がいいですよ。

天ぷら火災の場合に水をかけると大爆発する危険がありますが、消火器なら安全に消し止められます。


「小さくて場所をとらず、使用期限は9年もあり、いい買い物でした」「女性の私でも充分片手で持てる重さだし、安心をこの値段で買えてよかったです」などレビューでも高評価。


サイズは2Lペットボトルより少し大きいぐらいだそうです。





「消火器 made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

エナメルクロコ型押しレザー L字型ファスナー長財布 [日用品・雑貨]

ロングセラーのクロコ型押しのパテントレザーの長財布です。

カード入れが24ヶ所、お札入れが3ヶ所もあるのが特徴です。

小銭入れは外側にあり、取り出しやすくなっています。

サイズは縦9.5cm、横20cm、厚さ1.5cmです。


「見た目も使い勝手も良くて満足です」「薄くてもしっかりカードや小銭が入るので、とても使いやすいです」など、使い勝手やデザインの良さを評価するレビューが多数。





「長財布 レディース made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

シルク レッグウォーマー ふわふわルーズ 日本製 [衣料品・靴(女性用)]

薄手のシルク生地がゆったりフィットするシルクレッグウォーマーです。

アームカバーとしても使えます。

色の種類が7種類もあるので、組み合わせて2重に着ることもできますよ。

これからの時期、足元の冷え対策として使ってみてはいかがでしょう。

シルク100%なので、敏感肌の方も安心です。


「敏感肌でも気にせずに使えるのが嬉しいです」「肌触りが良く、柔らかで締め付けがないので、リラックスできます」など着心地の良さを高評価するレビューが多数。





「レッグウォーマー made in japan」の検索結果はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。