SSブログ

11月の当ブログの売上など [その他記事]

今月の当ブログからの日本経済活性化への貢献金額は3780円でした。

お買い上げいただいた方に感謝いたします。

PV数は3612、訪問者数は累計1293人でした。


11月は忙しい日が続き、更新できない日が多かったにも関わらずこれだけ多くの方に訪問していただき、非常に嬉しく思っています。

12月も色々と忙しくなりそうではありますが、可能な限り毎日更新を心がけていきますので、お時間のある方は見ていってやってください。

今月もお買い物をするときには、少しでも日本製品を購入することを心がけて頂ければ幸いです。


一人一人が動けば、ちょっとずつではありますが、良い方向へ変えていけると私は信じています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。